SSブログ

現実の巨人って?アッコにおまかせでCMの収録様子を公開!激怒?!  [話題のCM]

スポンサーリンク




進撃の巨人ってマンガが流行ってTVアニメにもなりましたが

CMにも登場!!してるんですよね。


それは、なんと!

焼き肉店を舞台にした

スマホアプリのコマーシャルでした。


日曜午前11時45分からのアッコにおまかせで、

その撮影の時の様子を公開しましたが、

スタッフ・関係者の共通注意事項が


アッコさんを怒らすな!!

だったそうです。


焼肉屋を一軒借りて撮影したのですが、壁の衝立は2メートル。

その手前のテーブル席に、若手芸人が4人で焼き肉をたべる設定。

撮影のため事前に若手芸人、スタッフがスタンバイしているところへ

アッコさん登場!

皆緊張してご挨拶。若手のビビっている様子で、

和田アキ子の存在がどういうものかがうかがい知れる。


撮影は9時間の長丁場と事前に打ち合わせしてあったのだが、

壁に手をかけるだけで、29回のカット録り!

『手だけだったら、マネージャーでも出来る』といささか

ご機嫌ななめのアッコさん。


ここでなぜ?
和田アキ子が進撃の巨人のCMに起用されたのかを説明しましょう。

原作の漫画にはなかったのだが、アニメに登場した巨人がアッコさんに激似!

ただそれだけの理由で撮影されたのだが、アッコさんはその出来に満足の様子。


『撮影時もみんな和やかにスムーズに撮れましたよ』とは、

周りの【共通注意事項】を知らないアッコさんの弁。


撮影中のアッコさんのしゃべっている様子に出たキャプションは

「現実の巨人」でした。


でも出来上がったCMはスローモードでなかなかの出来♪

進撃の巨人をそのまま実写化したと思える映像の仕上がりに

続編もたぶん出るんじゃないかな・・そんな予感がしました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。