SSブログ

おしかけスピリチュアル!モー娘の中澤姉御が涙、恋人できるトイレ [占い]

スポンサーリンク




今日はモー娘。の メンバーにおしかけスピリチュアル!


さっそく、中澤さんはオーラに紫色が出ていて・・・とCHIEちゃんが絵を見せて説明すると


『あ、私紫色が好きなの!』と中澤あねご (そうじゃねえだろ、色で占うんだってば!)


そしたらCHIEちゃんが『結構、好きな色がオーラにでるんですよ』 (あ、そうなの)



CHIEちゃんの見立てでは、元は赤かったのが結婚によって落ち着きやさしくなって紫色に

変わったそうです。



『周りからの言葉のとらえ方をかえて聞くようにして、まあるくやさしくなった』とCHIEが言うと


『マネージャーしゃべったなぁ』とスピリチュアルを信じなかった中澤あねご・・・



『守護霊に若い男の人がいる、お父さんが若いころに亡くなっていますね』とCHIE


その言葉を聞いたとたんに目を丸くした中澤


誰にも父親の事は話したことが無かったので驚き、CHIEの力を信じたようである。



機嫌が悪いとまわりが気を遣うくらいの怖い存在だったの?という問いかけには


『モー娘の頃はゆとりもなかったから』とは中澤本人の答え。



そして「バナナ事件」という話になったのだが、中澤あねごはバナナの臭いからしてもう

大っ嫌いとのことらしい。



バナナを目の前に置くと激怒するのだが、ある日もりかごが届いた時なんかは

なかにバナナが入っていたので大変!

マネージャーが取り出しすぐ隠したという騒ぎだったらしい(笑)


今ではバナナを出されたら、娘にあげようと思って持ち帰りますね

えー!バナナ触れるようになったの?

『すぐバックに入れて蓋しちゃえば大丈夫!』との言葉に他の二人もビックリ!


CHIEちゃんの『中澤さんは娘さんに教えられてこれからも成長していきます』


すると、思わず中澤の目に涙・・・『ティッシュください・・・』


『私はこの娘を生み落して育てるために生まれてきたんだと思う』と本音を暴露


もう一人女の子が生まれるとCHIEちゃんが伝えると


『え~女の子かぁ』(男の子が良かったのか)

でも、喜んで幸せいっぱいの様子でした。



モー娘。のもう一人、石黒彩さんの守護霊は13人!すべて女性とのこと

過去に守護霊は5人とか、制限があることを聞いたことがあったがデマだったのかねぇ


■今日のパワースポットは・・・

マンダラ・渋谷店  (ビルの3F)

【ネパール料理】  マスターがネパールの手相占いを無料でしてくれる

住所:東京都渋谷区桜丘町16-9
電話:0334635181


冨田書店  (もと本屋さんだった)

【アジア・エスニック・無国籍】  ここのトイレには手洗いにバリ島から買ってきた流木の化石
                    を使ってあります。これに触ると、恋人・結婚のご利益あり

住所:東京都千代田区三崎町2-21-9
電話:0362729758


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。