SSブログ

藤田彩華ちゃん!しゃべくり007で今田耕司と有田哲平がやばい? [話題のCM]

スポンサーリンク




藤田彩華ちゃんといえば、『ギューっと』のセリフで抱きつくCMで一躍有名になりましたね。


そう、明治ブルガリアヨーグルトのぎゅっと閉まるボトルのTVコマーシャルです。


多くの視聴者から『私もギューっとされたい!』と大好評でした。


そのテレビCMはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=7gofX6-eibg



しゃべくり007ではあの結婚しない?(結婚できない?)タレント(笑)


今田耕司と有田哲平が、藤田彩華ちゃんにCMのようにギューっとされたから大変!



目がウルウル・・・そして思考回路・精神回路崩壊!


こんな子供がいたらいいなぁ・・・結婚したいなぁ・・と心の底から思ったんだろうけど


その前から結婚は真剣にしたいとは言っていたけどね



今田氏いわく、周りの仲間達が結婚してるので、自分は軽いような・・・と


周りを気にして結婚を考えているようでは、まだまだ結婚は遠いと思うんだよね。


有田氏なんか、藤田彩華ちゃんにギューっとされるにあたって

『俺がギューっとされたいって言ったんじゃない!周りが・・・』と、小さな子に向かって



何言ってんだろ(笑)


まあなんだかんだ言ったところで、今まで結婚してないってことは


カッコ(まわりを)気にして結婚相手を選んでいないってことなんだな。


そんなんでも結婚しちゃうやつはいるし、結果!言えることは縁があったとかなかったとか・・・



確実に言えることは、年を取ればとるほど若い時の勢いがないので


絶対結婚するんだ!というパワーを意識して出さないと結婚まではたどり着けません!


この二人とも周りの目を気にしすぎ!と思います。


『あいつ、あんな女と結婚したぞ』と思われるのがいやだ!これが頭の中を支配してる。



結婚してない人、思い当たる節はありませんか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。