SSブログ

うる星やつらのラムちゃん!リゲインのCMはだれ?やめてくれ! [話題のCM]

スポンサーリンク




リゲインのCMが久しぶりに始まったね。


きいろとく~ろの見たことないやつ♪

どぉ~なっとるんだこの元気~♪って、なんだ なんだぁ?


いつものリゲインの曲だけど、歌詞がちがう~って!

TVに目をやると・・・

おおー!


どっかで見た姿はラムちゃんじゃあないかい!


だれだぁ?どっかで見た顔だなぁと思ったら・・・


堺正章さんの料理番組「チューボーですよ!」の

“すみれ”さんではありませんか!


すみれさんとはあの石田純一さんの娘ですよね。

プロフィール

名前:松原 すみれ
年齢:24歳」(1990年7月15日生)
血液型:A型
身長:175センチ
スリーサイズ:85-63-90
出身:東京都
所属事務所:スカイコーポレーション

空を飛んでいるCMの姿はナイスプロポーション!

だけどねちょっとうる星やつらのラムちゃんとしては身長高過ぎ!

顔も小顔でほんと、モデルさんのプロポーションとしては最高なんだけどね。


そこが残念ながらラムちゃんのイメージでは無いんですよねぇ・・・


すみれさん、チューボーですよ!では英語ペラペラの知的で明るい

とても素敵な女性です。


堺正章さんの面白い個性とすみれさんの上品な魅力がうまく絡み合って、

深夜にはもったいない楽しい番組になっています。


すみれさんは最初にラムちゃんのコスチュームを渡されたとき

本当にこれ着るのかと抵抗があったそうです。


身に着けてからも似あってない~っと思いながら撮影を続けていくうちに

さすがはプロのモデル!

シッカリとこなしあのCMが出来上がったというわけですな。


う~ん・・すみれさんごめん

あなたの努力に頭が下がります。

あのリゲインのCMではすばらしいビキニ姿を披露していただいて

ありがとうございます。

でもすみれさんはもっと他にやるべきことがあるはずです。

チューボーですよ!はあなたがいるから素敵な番組になっているんです。


あなたの魅力を活かせるお仕事を選んで、さらにご活躍されることを願っております。


ラムちゃんはアニメ、八頭身ではなく身長も175センチより低いのです。

すみれさんにおすすめのアニメキャラは

ベルサイユのバラのオスカルです!

一度コスプレでオスカルをやってみてください。

はまり役のはずです。


オスカル・・・いいよねぇ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。