SSブログ

トシ&リテイ!バイキングで秘密の金運アップ法を暴露!宇宙の数 [占い]

スポンサーリンク




バイキングの火曜日は、もうすっかり

おなじみのオネエカウンセラー、

Toshi&Lithi(トシ&リテイ)


いままで占いの予約は7か月待ちと

いうことだったが、現在は8か月待ち

という超人気ぶり。


『トシで検索するとXジャパンの

トシより上に来るんですよ』


小藪『リテイで検索すると

  リトマス紙より上にくるしな』


まあ、それだけ人気が出てきてるって

ことなんでしょう(笑)


今日は年末が近いということもあって、

火曜メンバーの2015年運勢ランキング

の発表となった。


まずは大きな飛躍を望めないという

10位から7位の4人は・・・

●10位 友近(紫)

●9位 クリスウエブ佳子(紺)

●8位 小藪千豊(赤紫)

●7位 永島優美(コバルト青)


クリスウエブ佳子さんは仕事運が

ちょっと良くないらしい。

家庭に集中すべきですとアドバイス。


佳子『以前教えてもらった、
   
  炊き込みご飯作ってます』


そう、家庭が冷え切っているのを

良くするのは、炊き込みごはんを

作ってご主人を待つことって

言ってましたよね。


さらにトシ&リテイの言うには、

『カメラマンの仕事が良いでしょう』


佳子『あ、カメラ好きで買いました』


トシ『他の3人は普通です』(笑)



そしてあまり変化の無い

6位から4位の3人は・・・


●6位 すみれ(水)

●5位 NAOTO(茶)

●4位 江角マキコ(赤)


悪いことも良いことも無い、特に変化なし。

変化は望まない方がいいです。


NAOTOさんは近眼に気を付けて下さい。

ビタミンA、ニンジンを食べて下さい。


『他の皆さんは、ビタミン愛で~す』

う~ん、そんなのいらないんだけど。

オネエカウンセラーならではですな。


来年運勢が良い3位と2位は・・・


●3位 ノブコブ徳井(オレンジ)

●2位 ノブコブ吉村(枯葉)


この二人は10年に一度の絶頂期です。


吉村さんの方がちょっと良いかな。

再来年から悪くなるけど(笑)


仕事の幅を広げると良いでしょう。

文化的なものの解説者なんてのが良いです。

コンビでもピンでもOKです。


来年最高の1位は・・・

●1位 ブラマヨ小杉(黄)


小杉さんは12年周期で周ってくる金運が

ピークとなります。

お勧めはお花屋さんのチェーン店。


今の年収の8.5倍になりますよ!


最低のビリはブラマヨの吉田さん。

金運最悪!賭け事はダメ!

小杉さんとは真逆の運勢です。


オーラはくすんだ紫で、本来は

愛情深く、神秘的なのだが

濁りは高飛車で人の短所に気がつく。


吉田『確かに、心当たりある。

   こいつ俺よりおとっているなぁと

   思わないと生きていけない』


二人は一緒にいるといいんですよ。

お互いがダメなときに助け合えるんです。

ハグすると良いですよ。

ブラマヨ.jpg

吉田『ハグするのに誰か焼酎飲まして』

小杉『酔わんとハグできんのかい!』


最後に、とっておきの秘密の開運

テクニックをトシ&リテイが暴露!


宇宙のパワーナンバーの数だけ

1万円札を財布に入れておくこと。


その数は

3万円 7万円 12万円 40万円

のうちのどれかの数を選んで入れておく。

財布は折り曲げ式はNG!


お札にとって、ベッドのように

居心地をよくして

大き目な財布が良いです。


数は多い方が良いと言うので、

40万円用意できる人は40万円

入れられる財布となりますね。


そして使ったら、減った分の1万円札を

補充すること。


千円、5千円札は何枚入れておいても

良いそうです。


一度試してみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。