SSブログ

トシ&リテイ!バイキングで中谷美紀を鑑定!お金のしまい方裏技! [占い]

スポンサーリンク




トシ&リテイが火曜バイキングに登場!


今日は最初にグルメ関係をやっていて

占いは無いのかと思いましたよ。


ところでこのオネエカウンセラーの

トシ&リテイさん。

只今、占いの鑑定予約は11ヶ月待ちだ

そうです。


もう飛ぶ鳥を落とす勢いですねぇ。


さて、今日のゲストは

中谷美紀さんと三浦翔平さん
中谷美紀.jpg


まずは中谷さんのオーラから・・・


中谷さんのオーラは藤色です。

オーラ藤色.jpg


これは今までに見た結果と同じ

藤色は女優に向いている色です。


中谷『え?私向いてないのかと

   思ってました』


トシ『役を与えられた瞬間に豹変します』


『2015年は黄色で低迷期なので

 過ぎ去るのをじっと待つことです』



おすすめの食べ物は

トマトのファルシーです。

つめもの料理が良いです。

ピーマンの肉詰めもOK


運気が冷え込んでいるので

旅行はスペインの近くの

カナリヤ諸島が良いですよ。


三浦翔平さんは

オーラはきれいな黄色です。

オーラ黄色.jpg


何をやってもうまくいく

絶好調です!


二枚目を装っている三枚目なので

女性にモテモテ。


性格はおっちょこちょい。

人がいいんですね。

擦り傷に気をつけてください。



オーラの色がカメレオンタイプで

変わります。


年上のお姉さんに騙されます。


5~6年後にオーラの色が青になるので

その頃、俳優の話が来ます。


●次は金運アップのシークレット

 テクニック!

へそくりの隠し場所は?

A、台所周り
B、タンスの奥
C、手の届かない高い棚

答えはB、お金が貯まる

Cはお金に手が届かなくなる


●お金の保存法!

黄色い巾着に入れてしまうこと。


お札の入れ方は?

A、並べて1箇所に入れる
B、お札の種類で分ける
C、入ってきた順に入れる。

お札のしまい方.jpg


正解はB、1万円札はプライドが高いので

千円、五千円札とは別にする。


千円と五千円は一緒にしてOK。


お札は折ってしまってはいけない。

お札は逆さまに入れたほうが良い。

出て行きにくくなるので・・・


今回はちょっと占いの時間が

少なかったようです。


お札を逆さに入れるってのは

新情報でした。


さっそく実行してみます。


人気ブログランキングへ








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。