SSブログ

ゲッターズ飯田!バイキングで松嶋尚美は勘と口先だけで生きてる [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田は、今まで4万人以上の

運勢を鑑定している。


本日のバイキングでは、ゲストの

松嶋尚美さんを鑑定した。


その鑑定結果は、勘と口先だけで

生きているという・・・



 松嶋尚美.jpg


その鑑定の一部始終をお伝えします。


飯田『では、基本的な性格を・・・』


  『負けず嫌い、非常に頑張り屋さん

   なのと、努力する星は持って

   いるんですが・・・』


 『松島さん、ほぼ勘だけで生きている』


 『真面目にやるとか、積み重ねることが

  全く無いですね』



 『口先だけで生きている星なので…』


 『運気の流れですが、今年から本来の

  能力が開花するので、絶好調に

  楽しくなります』


 『やっと良くなるんです』


松嶋『そう、あんまり良くなかったよね』


 
飯田『それとやりたい仕事が増える』


松嶋『よしよし、占いっていいな』


飯田『しかも、モテ始めますよ』


松嶋『正直、恋とか愛とかいらん!』

  『駆け引きとか面倒臭い、ホンマ

   旦那だけで良い』


飯田『駆け引きを全く出来ない星ですね』


薬丸『やらないんじゃなくて、もともと

   出来ないんだ(笑』



飯田『ちょっと先ですけど2017年に

   過去に仕事していたメンバーと、

   懐かしい人と大きい仕事をします』



  『それから大きい運気の流れに

   もう一回乗り始めます』



松嶋『やった~』


薬丸『具体的には大きな仕事と言うのは

   わからないわけ?』


飯田『まあそこは~』


松嶋『出来たら大型CM』


丸岡『では、そろそろまとめを・・・』


松嶋『やだ聞きたいもっと~』


と、ここまででしたが

松島さん、そうとう当たっていたようで

ズバズバと刺さる言葉に

ボロボロになっていました(笑)


でも、もっと聞きたい~と本音を漏らし

貴重なゲッターズ飯田さんの占い鑑定の

凄さを実感したようでした。


モテ期に関しては、結婚されていて

お子さんもいることだし、幸せな家庭を

築かれているんだから関係ないでしょう。


まあ特定の相手ということではなくて

人気につながるモテ期は歓迎ですね。


2017年に、過去に仕事したメンバーと

大きな仕事をすると言ってましたが、

はたして誰なんでしょうね。


コンビを組んでいた元オセロの相方、

中島さんなのかねぇ・・・


オセロ復活とか?

大きい仕事というので違うのか・・・


2017年のことなので、どんなことに

なるのか?

気にして見ていくことにしましょう


人気ブログランキングへ








スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。