SSブログ

萩原流行さんバイク事故で死亡?バイクと共に倒れていたのを発見 [事件・事故]

スポンサーリンク




萩原流行さんが22日夜、東京都杉並区で

バイクに乗っていて転倒したらしい。


バイクはハーレーダビッドソンという

大型バイクです・


萩原流行.jpg


発見されたのは夜6時頃で、病院に

運ばれたが、1時間半後に死亡した。


警視庁は免許証から俳優の萩原流行さん

(62)とみて確認を進めているが


バイクと萩原さんが杉並区高円寺南

青梅街道の路上に倒れている状態での

発見だったため、詳しい状況を

調べている。


萩原さんは3月にも杉並区の自宅近くを

バイクで走行中、急停車した前の

トラックを避けようとして転倒、


頭と右手に怪我を負って入院した

ことがありました。


今回はまるっきり自分一人きりの

事故だったのでしょうか・・・


目撃者がいないとなると、原因は

すぐにはわからないか・・・


すぐ捜査するには、近くの防犯カメラの

画像とかですね。



萩原さんの身体上の問題が無かったか

たとえば走行中の突然の脳溢血とか

ですね。


亡くなられた原因が気になります。


萩原さん、ドラマなどではよく出演

されていて、テレビをあまり見ない

オイラでも『あぁこの人・・・』と

一目見てわかりました。


突然の訃報でビックリです。


62歳はまだまだ早すぎますよね

ご冥福をお祈りします。


twitterでのつぶやきも
現場の様子を伝えていました。

萩原twi.jpg

萩原twit.jpg



人気ブログランキングへ








スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。