SSブログ

大久保佳代子!めちゃ×2イケてるッ!2時間SPでマラソン出場表明! [注目の番組]

スポンサーリンク




大久保佳代子さん、最近テレビでは

あるポジションをしっかりと獲得した

ようで、安定的に出演をこなし貯金も

1億超えとのうわさも出ています。


フジテレビ5月9日放送の

めちゃ2イケてるッ!2時間SPでは


番組進行途中でカンペが渡され

番組中に27時間のマラソンランナーを

決定することになった。


過去には矢部浩之とSMAPの草薙剛が

100キロを走破。


加藤浩次はそうめんの食べ過ぎにより

途中から体調不良に・・・


そして87キロの時点で番組放送中に

完走できずリタイアしていた。


自称「おかね屋」として番組進行していた

岡村隆史は『大久保さん』とラブコール


大久保『ぜったいいやだ!』

大久保.jpg


大久保『女子って走っているとすっぴんに

    なってくると思うんです』


  『そのすっぴんになって汚いものを

   さらけ出したくないなと・・・』



すると加藤が突然

『黙ってやれよババアがよっ!』


『ババアのすっぴんなんざ想像

 ついてんだよ!だいたい』


大久保『ちょっと光浦さん言ってよ

    同じ年なんだから体力的に

    無理なんだって』


光浦『ババア走れよ!』


加藤『ババア走りゃいいんだよ』


大久保『おまえにゃ言われたくねえんだよ

    お前走ってねえだろ!』


リタイアした男に言われたくないらしい


暴言のかけあいのため省略(笑)


結局、大久保さんが「FNS27時間

テレビ2015」(7月25~26日)で


加藤浩次の87キロを上回る88キロを

(ババア)のゴロ合わせで走ることに

なった。


女性初の出場となるが88キロの距離は

けっこうハード!大丈夫だろうか


流れを見ていて、時間も押していたせいか

けっこう強引に決めてしまった感じ


どのような展開になるのか・・・


この手の24時間マラソンとか

興味無いんだけど


当日のマラソン、ちょっと見てみたい

気がしてきました



人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。