SSブログ

蛭子能収!路線バスの旅でやらかした逸話!太川陽介&マドンナが暴露 [注目の番組]

スポンサーリンク




蛭子能収といえば周りの空気を読まない

マイペースのヒンシュク買いまくり―の

変なおじさんでギャンブラー!


でも本業はマンガ家


そんな人から好かれない要素満タンの

蛭子さん


蛭子.jpg


どういうわけかテレビ東京の

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に

出演し、相変わらず周囲からの

ヒンシュクをかっている。


5月29日の東京都内で行われた会見で

太川陽介と歴代マドンナ達が蛭子の

傍若無人ぶりを暴露した。


第5回出演の藤田朋子さんによると

蛭子は旅の途中に雀荘に行っていた


蛭子『繁華街を見るのが楽しくて、

   雀荘を探しました』とまったく

   悪びれる様子は無い。



第18回出演の野村真美さんにだけは
デレデレだったと太川さんが暴露!


普段は誰にも食べ物を分け与えない

蛭子さんも

野村さんにはハンバーグをあげて

『女房が死んだとき、よろしく

お願いします』だって・・・


公開プロポーズはまあ冗談で言っても

女房が死んだらって・・・


もっと他に言い方があるだろうに

ブラック風にすんなり出てしまう

言葉がストレートすぎて・・・


他人事ながらヒヤヒヤしてしまう

まさに蛭子ワールド!


今後希望するマドンナは?の問いに

蛭子『誰でもOKです』(割と控えめ)


 『綺麗な人も汚い人も』(汚い人?)



汚い人って普通いう?

まるで子供の答えだね(笑)


小学生ではこの辺の配慮はできる

だろうから幼稚園児なみだろう(爆)


蛭子『この番組のおかげですごく仕事が

   増えて去年と今年、もうけさせて

   いただいてます』


太川『蛭子さんが生きてる限り番組を

   続けたい』って、おいおい

   太川さんにも蛭子ウイルスが感染

   したようです



「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は

2007年から不定期に放送されている

旅のバラエティ番組


太川陽介と蛭子能収が出演し、その回

ごとに同行する女性(マドンナ)は

変わる。


3泊4日以内で目的地をめざし

路線バスを乗り継いで行く様子を撮影


蛭子の空気を読まない失言で食堂の

主人を激怒させ放送できない顛末を

迎えるようなこともしばしば・・・


太川陽介さんは


「ローカル路線バス乗り継ぎの旅

大感謝祭」はテレビ東京系で

6月13日の午後6時半から放送予定


日ごろのストレスを発散したい人は

横にサンドバッグを用意して、

(無い人は叩いてもよいクッション)


蛭子さんの言動に腹がたったら

おもいっきり叩こう(笑)


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

チャオ

大感謝祭見たいよ~(ToT)こちらは放送ない!!いつあるのー。BSもあるのに…( ̄^ ̄)
by チャオ (2015-06-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。