SSブログ

熊切あさ美!ニコ生スッピンは台本にあった!?サンジャポで暴露! [注目の番組]

スポンサーリンク




熊切あさ美さんがミヤネ屋に出演し

愛之助・紀香の熱愛の話になると

『愛之助とは別れていない』と突然号泣

熊切.png


視聴者に『愛之助が悪い』という印象を

与えたが、本当のところは

どうなのでしょう。


その後、愛之助さんの話によると

部屋の家賃は愛之助さんが払ってるが

昨年から別れ話はしていたという。


ニコニコ生放送でホリエモンと熊切さんが

対談したときには、やはり熊切さんは号泣


愛之助の尊敬していた部分が失われ、

愛情が無くなったのでこれを機会に

スッピンになって出直しますって


その場でメイクを落としスッピンに・・


ネットでも熊切さんのスッピン画像は

いくつか出ているがこれほどメイクと

スッピンが変わらない人はいないね


化粧が濃くないということなんだろうけど

それだけ土台が良い=美人ていうこと。


だけどこのニコ生でのスッピンは台本に

書いてあったという。


6月21日放送のサンジャポで

テリー伊藤さんが暴露した。


ホリエモンも知らなくて台本を後で見て

『あれ?台本にあったの』って事だった


号泣~スッピンの流れはすべて台本通り


どうでもいいけど

『あっそう・・・』って言う感じ


芸能人のくっついた別れたって日常茶飯事


それが話題作りっていう芸能人には

ある意味必要なことなんだから


真剣に聞いて悩んでいる人は考えを

変えた方が良いよね


あのサッカー選手の内田篤人さんが

結婚したら、


『もうショック!今日は会社行かない』

って女子がいたけど


おいおい、おまえは内田のなんなの

内田選手はおまえのこと知らないだろ



たま~に自分と芸能人・有名人の

居場所を、世界を混同している人が

いるので困る。



熊切さんが留守のあいだに愛之助さんは

荷物を根こそぎ持って行ったという

報道があったが


サンジャポに出演していた杉村太蔵さん

の予想では


二人で撮った

「流出するとやばい写真」があったのでは

だって・・・


う~んそれはおもしろい


芸能ニュース、バラエティ番組も

気楽にみることだよね。


熊切あさ美さん

今後はどんな台本で行くのでしょうか


人気ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。