SSブログ

濱田岳がハマちゃん!スーさんは西田敏行?どうなる釣りバカ日誌! [注目の番組]

スポンサーリンク




濱田岳さんが釣りバカ日誌のハマちゃん役を

演じることが決まったのは先月のこと。

ハマちゃん.jpg

この釣りバカ日誌は映画でなく、テレビ

東京系で10月から放送される

連続ドラマである。



監督は映画と同じ朝原雄三監督で


『平成のハマちゃんは、濱田くんほど

 ふさわしい俳優はいない』と、


長年メガホンを取ってきた自信で

彼に太鼓判を押したのだった。


その時はスーさん役はまだ決まっていなくて

今後発表するとのことだったが


本日、発表となった。



なんと、長年ハマちゃんを演じてきた

西田敏行さんだって。


西田敏行.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140919635792616201/21...


ドラマの題名も決定!

「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」

毎週金曜日、夜8時


舞台は2015年の東京。

東京オリンピックに沸く建設業界に

新入社員として入った釣りバカ

サラリーマン、浜崎伝助の物語。


西田さんは、このドラマ“釣りバカ”の

スーさん役のオファーを受けたとき

驚いて、最初は『ありえないかな』と

思ったそうです。



街で「釣りバカやらないんですか」と

声を掛けられることもあったり


次第に『やってみても良いのかな』と

心境の変化があったことを明かした。


いままで一番身近でスーさんを

見続けてきた西田さんのこと



アドリブも得意で、ハマちゃんからの

視線と思惑は全てお見通し!


良いように掌の上で濱田さんを

扱うことでしょう(笑)


年齢もスーさん役にピッタリの西田さん


思わぬ演技で、また新しい

西田スーさんが誕生するのでは

ないでしょうか。


これは面白くなりそうです


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。