SSブログ

広瀬アリス!釣りバカのみち子さん役!TVドラマで「合体」はNG [注目の番組]

スポンサーリンク




広瀬アリスさんが釣りバカの

みち子さん役に抜擢された。

広瀬アリス.jpg
http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/archives/52...


映画ではなくこの秋、スタートする

TVドラマ

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

での話。


主人公のハマちゃんは名前も雰囲気も

ぴったりの濱田岳(27)が演じる事は

すでにお伝えしたとおり。

このドラマではハマちゃんが新入社員で

まだ独身のところから始まる。


みち子との出会いもどんな風に

描かれるのか見どころである。


映画では石田えり、浅田美代子が演じたが

オイラが気になるのは、映画で

よく出ていた「合体」の文字。



ハマちゃんとみち子さんの

仲いい二人だけの夕食の様子。


時にはスーさんも一緒に食事して

いることもあったが、


夜、電気を消してこれから寝るって時に

あの文字が出るってのは

夜8時からのドラマではNGでしょ。


どう表現するのか?しないのか


監督の腕の見せ所でしょうね


子供も見ているんだし、また

映画と同じに作っても面白くない。


ドラマには映画にはない

何かがあってもいいはず。



新しい釣りバカ日誌ができるのが

楽しみです。



ハマちゃんの上司、佐々木課長は

吹越満(50)



ハマちゃんの母親は

榊原郁恵(56)


スーさんの奥さんは

市毛良枝(65)



郁恵ちゃんも母親役を演じる

歳になったのか・・・


どんな母親になるんだろう


釣りバカは、普通なら全く顔を合わせる

ことがない大きな会社の社長と平社員の

対等なやり取り、


釣りに関しては逆転して

平社員のハマちゃんが師匠の立場。


そんなところが面白いんだけど

それをまるっきり同じに描いてもねぇ


マンネリ化が進むだけだし・・・


なんか、視聴者をあっと言わせる

プラスアルファがほしいね。


ドラマが成功するのは、役者は揃って

いるんだし、脚本次第ですな。


PS:みち子さん役の広瀬アリスさん

アイコンタクトのTVCM出ているんですね


コンタクトをつけていなくて、彼氏を

見るのにピントが合わず

目を細めてすごい顔をする(笑)

コンタクトCM.jpg

これをやってのける大胆な女優

広瀬アリスさん。


どんなみち子さんになるんでしょう



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。