SSブログ

小室哲哉を華原朋美がガキつかで激白!何も言わず突然消えました! [注目の番組]

スポンサーリンク




華原朋美が11月1日放送の日本テレビ

「ダウンタウンのガキの使いや

あらへんで」にゲスト出演、


この日の企画はカルタ争奪戦!

がきつか.jpg


通常のカルタ取りと同じなのだが

使用する札はゲストが絵と詩を自由に

描いたもので、ゲストの裏の面を

知ることができる人気の企画である。


ゲストの華原が読み上げ、ガキつか

メンバーが札を取り合う形で

番組は進む。


華原が最初に読んだ札は

「本当はバラエティに出たいんです」


とっさに札を取ったのは遠藤。


バラエティに出たいの?


華原『自分はバラエティに

出たいんだけど

事務所が出したくないって』


どうして?


華原『いろいろしゃべりすぎちゃうんで

まずいって』


なるほど、この事務所のいうことが

わかる展開にこの後なっていくんですね


番組の中盤に

華原が「あの人と離れてすべてが

変わった」と読むと


松本人志『それは我々が思っている

人(小室哲哉)ですよね』と聞いた。


すると華原は『そうですねぇ』と

きっぱり。


そして誰もが気になる質問を

浜田雅功が『別れようって言ったのは

どっちなん?』と訊くと


華原『それは無いです、突然消えました

急にいなくなったんですよ』


そう言った後に浜田と見合って

意味ありげに笑う


松本『この人は我々より(何か)知って

いるんじゃない?』と浜田に(暗に)

説明を求めると


浜田『朋ちゃんが俺の楽屋に来て

泣きながら「家に帰ってこないんです」

というから・・・

イヤ、それはよう言わんわ!

ええ大人に「家に帰りなはれ!」とは

俺、よう言わん!』と、その時の状況を、


自分では何もできなかった思いを

改めて華原に伝えた。

      
番組中、華原の発言に“ピー”の警告音が

たびたび鳴って、それに応えた松本の

発言も“ピー”


何が何だかわからないやり取りは

ほんと困るよね。


何を言ったのか想像するんだけど

やはり“ピー”で隠された言葉を知りたい


画面下の方に3種類の言葉が出て

視聴者が好きな言葉を選ぶって

いう方法とかどうかね(笑)


放送禁止用語の場合はその

ヒントを文字で出すとか。


でも、随分と元気になったようで

華原朋美さん。


小室哲哉のヒットソングを歌っていた

頃とはイメージが変わって

意外とあっけらかんと男っぽい感じで

良いんじゃないでしょうか。


ピー!の言葉を連発するし


これからの活躍を期待してます。



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。