SSブログ

小泉孝太郎!初の悪役に挑戦!下町ロケットの最強“ラスボス”登場 [注目の番組]

スポンサーリンク




小泉孝太郎さん(37)が初の悪役に挑戦

することとなった。

小泉孝太郎.jpg


その悪役デビュー作となるのは今

乗りにのっているTBSのドラマ

「下町ロケット」(日曜夜9時放送中)


幾多の難関を乗り越え、奮闘している

主人公の佃航平(阿部寛)の前に


NASA出身の技術者の経歴を持つ

エリートで精密機器メーカーの社長役

として立ちはだかる。


まさに最強の“ラスボス”は小泉にとって

初の悪役となる。


ご存知のとおり小泉純一郎元首相の長男で

甘いマスクはデビュー当時から話題となり

役柄も正統派のオファーばかりだった。


ここに来て初の悪役は小泉孝太郎さんに

新たな意気込みをわかせたようだ。


『下町ロケットは、主人公の佃の人間

臭さが魅力。その幅を広げる意味で

自分が演じる役でしっかりと対峙し、

ちょっと変わったエッセンスを加え

られたらと思います』と、新たな

ストーリー展開が楽しみだ。


また、佃に何かと難癖をつけて敵対する

心臓外科医には世良公則さん(59)が

演じるという。


高視聴率で絶好調の下町ロケット、

豪華なキャストにますます目が離せない。


■小泉孝太郎さんの出演作品

ナースマン

狂った果実2002

波の塔

ハケンの品格

あの日僕らの命はトイレットペーパー
よりも軽かった

ごくせん

花嫁とパパ

アテンションプリーズ

オトコの子育て

コールセンターの恋人

Real Clothes


小泉孝太郎さんは笑顔も爽やかだし

どんな悪役を演じるのか?・・・


想像できないだけに楽しみです。


ちっちゃいことでネチネチと悪さを

するんじゃなくて、

思いっきり悪の顔を出して、今までの

印象をまるっきり覆すぐらいの

演技をしてほしいね。



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。