SSブログ

矢口真里!中澤裕子の出産祝いに「てくてく歩いてチヤリン~」出演 [注目の番組]

スポンサーリンク




矢口真里(32)がテレビに出ていたのは

11月9日放送のテレビ東京

てくてく歩いてチヤリンチャリン

1歩1円」という番組。


これは新番組で10月26日からスタートした。

第一回目 お侍ちゃん

第二回目 岡本信人

第三回目 矢口真里

第四回目 アイリ

第五回目 ワイナイナ


全5回の放送予定となっている。


オイラがたまたま見たのは第三回目の

矢口真里さんだったんだね。


番組の内容はタイトルでだいたい察しが

付くと思うけど、てくてく歩くたびに

ヘルメットに付いた万歩計がカウント!


1歩1円でお金がもらえるというもの。


それがギャラで、3日間で目的地まで

移動するのだが、宿泊費とか交通費も

その中から支払わなければならない。


楽してタクシーや交通機関をふんだんに

使うとノーギャラの可能性もあるって

ことだね。


伊藤隆行プロデューサーの話では

テレビならではの夢のある番組で

笑って泣けて感動するらしい。


オイラの感想は、とにかく久しぶりに

観たやぐっちゃん。


「おっ!あのミヤネ屋出演以来

テレビ出てたのか・・・あれから

どのくらい出演してるんだろう」

と思いました。


テレビに映った彼女はまあ元気そう

だが、まだ人前に平気で出られる

ようにはなっていないようだった。


小柄な彼女が万歩計を付けた大きな

ヘルメットをかぶるとなんとなく

痛々しい。


矢口.jpg


矢口『ああ、まだ人前に出るのが怖い』

しきりにそんなことを口にして歩道を歩く。


矢口『あっ、サラリーマンの集団が

来るっ!』と、人とすれ違うのを

本当に嫌がっている。


矢口の目的は東京から歩いて中澤裕子の

いる博多まで出産祝いを届けに行く

いうもの。


3日間の予定というが、歩いてという

言葉から「そりゃ絶対無理」と思って

観ていたら交通機関を使ってもOK

いうのは番組の途中で知った。


順調に歩いていたら突然万歩計が壊れ、

数字が動かなくなってしまった

アクシデント発生!


ナレーターのねばーる君がもう一つぐらい

用意しとけよ!と言っても後の祭り。


番組の同行スタッフが修理していると

新幹線に乗り遅れるアクシデントが

発生!


到着駅の姫路で無事矢口と合流。


矢口は姫路城を見たかったのだが

姫路駅前から見えたお城に感激し、

歩いていくと、天守閣まであと少し

のところで断念・・・


広場にはあまりにも人が多すぎて

ひと騒動起きるからまずい」と

あきらめた。


なんか矢口が可哀そうになった。


『足が痛い~。ひざが~』とか

悲鳴を上げていたが何とか中澤が

待つ博多のレストランに到着。


出産祝いの小さなくつを

中澤が抱いている赤ちゃんに

履かせてあげられた。


ここまでくる間に、軽ワゴンの女性に

声をかけられ、車に乗せてもらったり、

人の温かさに触れた矢口は、例の騒動で

バッシングを受けて凹んでいた心が

癒されたようだった。


彼女が今後どんなキャラでテレビに

露出してくるのがいいのか?


今の時点ではちょっとわからないけど

こんな風にしてテレビに出ていれば

次第に決まってくるんだと思う。


出川哲郎さんが適当な我流英語と

ジェスチャーで海外ロケして、

イギリスの国会議事堂に行くって

番組出ていたけど、

やぐっちゃんもそんな番組がいいかな

と思うね。


がんばれ矢口!


関連記事
矢口真里!ミヤネ屋で今迄の沈黙の訳を明かす!中村昌也は男だ!



人気ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。