SSブログ

小林幸子!紅白出場決定!やっぱ大晦日はラスボス登場しないとね! [注目の番組]

スポンサーリンク




小林幸子さんが4年ぶりに紅白出場が

決まった。

小林幸子.jpg


大晦日の「第66回NHK紅白歌合戦」

の出場者が発表されたが、

特別企画枠で小林幸子さんが入っていた。


特別企画枠?


なんすか?それ


出場者は紅組が25で白組が26

合計51


これだと白組が有利


小林幸子さんは女性だから当然紅組に

入るんでしょうね。


だとすると26+26=52と

なります。


そして普通に紅組に入っていれば

何も疑問がないんですけど・・・


なにかい?


やはり最後に「ラスボス」として登場し

小林さんが歌い終わるころ、演出で

『お茶の間のみなさん、リモコンの赤

ボタンを連打して小林ラスボス

やっつけてください』なんちゃって?


それとも紅白出場の選出条件外

特別枠ってことで、例のドデカ衣装で

歌ってくださいってことかね。


うん、やはり紅白はあの衣装で出て

くれないと一年終わった気がしない

もんね。


小林さんの話では『白を基調とした

無垢のイメージで新たな出発』とのこと


大型なので、紅白までの日数を考えると

間に合うのかなぁと心配してました。


久しぶりの紅白出場!


どんな衣装で楽しませて

くれるのでしょうか


楽しみです



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。