SSブログ

NHK紅白歌合戦!第66回の今年はアニメ紅白だって?楽しみだね [注目の番組]

スポンサーリンク




第66回NHK紅白歌合戦は、あの人が

出なくて、なんでこの人がでるの?


なんて意見が結構聞かれましたけど・・・


まあね出場人数は決まっているし、この

人もあの人も、なんて入れてると間違い

なくオーバーしてしまう。


人それぞれ視点が違うこともあるので

満場一致で決まることもないし、誰が

出場しようが必ず異を唱える人はいる

もんだよね。


出場者に不満なら見なければいいんだし

見たい番組を見ればいい。


でもやはり

大みそかはやはり紅白をチラッとでも

見ないとね、年を越した気になれない

もんなぁ・・・


そう思っていたら、なんと今年の紅白は

アニメ紅白なんだそうな


スペシャルステージとして開催するこの

企画、紅組司会はちびまる子のまる子で

白組は妖怪ウオッチのウイスパーだって。


出場歌手によるアニソン対決ということは

アニソンの本命歌手じゃないのか・・・


ちょっと残念だけどだれがどの曲を歌う

のかは番組を見ないとわからない。


予定されているアニソンは


ちびまるこちゃん

妖怪ウオッチ

鉄腕アトム

巨人の星

ゲゲゲの鬼太郎

ヤッターマン

機動戦士ガンダム

北斗の拳

美少女戦士セーラームーン

ポケットモンスター

新世紀エヴァンゲリオン


これはちょっと楽しみだね。

懐かしいアニメで良かった


大人も子供も一緒に楽しめるように

選曲したのだろうけど、タッチと

宇宙戦艦ヤマトがあっても

良かったかなぁ


オイラとしてはエヴァンゲリオンが

あったのが良かった。

どのキャラが登場するのかも楽しみ



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。