SSブログ

「嵐が丘」また縁結び?「下町ロケット」と「元モー娘」が結婚! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




昨日、大盛り上がりで終了したTBSの

ドラマ「下町ロケット」


そのガウディ篇で佃製作所を医療分野へ

導いた、真野役を務めた山崎育三郎(29)


あ~ぁあの人ね


そう思った人も少なくないはず。

その山崎育三郎さんが、元モーニング娘

のセンターを務めていた、現在タレントの

安倍なつみさんと結婚することになった。

山崎&安倍.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000003-nksports-ent.view-000

ほほう…とそこまでは、なぜか今年の

芸能界結婚ラッシュのひとつと思うだけ

なのだが、二人の出会いに注目!


なんと2011年7月の「嵐が丘」の舞台

で共演したことがきっかけで交際を開始!

このたびゴールインとなったという。

(近く婚姻届けを出す予定)


ん?どこかで聞いたことのあるなれそめ


そう気が付いた人は芸能通(笑)


今年8月に結婚した堀北真希&山本耕史

カップルも結婚に至ったきっかけは

「嵐が丘」で共演したことだった。


もうね、結婚したいと思っている人は

学芸会でもいいから「嵐が丘」を

演じてみるといいね。


とにかくおめでとうございます。


二人はすでにお互いの家に挨拶を済ませ

関係者にも報告してあるという。


■山崎育三郎(ヤマザキイクサブロウ)

生年月日:1986年1月18日

出身地:東京都

血液型:A型

身 長:177cm


母親の影響で小さい頃から歌のレッスン

に通い、動揺コンクールやミュージカル

のオーディションを受ける。


音大の付属高校で本格的に声楽を学ぶ

2007年にミュージカル

「レ・ミゼラブル」のマリウス役に

抜擢され本格デビュー


「ミス・サイゴン」のクリス

「ロミオ&ジュリエット」のロミオ


「モーツァルト」のモーツァルトを

演じるなど“ミュージカル界の

プリンス”と呼ばれる


■安倍なつみ

生年月日:1981年8月10日

出身地:北海道室蘭市

血液型:A型

身 長:152cm


1998年1月モーニング娘で

デビュー

第40回日本レコード大賞の

最優秀新人賞を受賞


1999年 写真集「ナッチ」発売

2000年 カネボウのCM出演

2001年 連ドラ「向井荒太の
      動物日記」

関連記事 堀北真希&山本耕史!電撃すぎる結婚にびっくり!反響でかすぎ!



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。