SSブログ

GACKTハゲに悩む!芸能人格付けチェックで神経すり減らし!ヤバイ [注目の番組]

スポンサーリンク




GACKTさん(42)が突然のハゲに

悩んでいる


歌手でイケメンのGACKTさん、女性

ファンからの人気も衰え知らず


しかし頭皮の方が衰えてしまったのか?


行きつけのいつものヘアサロンで突然

円形脱毛症を知らされたという。


GAKUZENとしたGACKTさん

頭の中は真っ白・・・


GACKT.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000075-nksports-ent


そういえば・・・と思い当たるのは

テレビ朝日系のバラエティ番組

「芸能人格付けチェック」のこと。


1月1日放送の2016お正月スペシャル

では、いままで連勝を続けていた

こともあり、


この番組の収録の一か月前には

多くの人から言葉をかけられ、それが

今までにないほどのプレッシャーと

なったらしい。


もう、勘弁してくれ!状態でこの

1か月を過ごしたという。


大きなストレスを抱えて挑んだ

「芸能人格付けチェック」


番組収録時にはもう必死で、途中からは

メンタルが狂いはじめ、最後まで自分に

しっかりしろ!と叫んでました・・と

円形脱毛の原因となった情況を暴露した。


まあ番組も終わったことだし、精神的に

安静にしておけば、また生えてくるでしょ


お疲れさまでした。


それに・・・

円形脱毛は最初のうちは小さいから

黙っていれば気付かれないでしょう。


「芸能人格付けチェック」は、出てくる

ワインやステーキ、楽器などがA・B2つ

出てきて、どちらが一流かを

当てるというもの。


一流品をわからない芸能人は二流、三流と

格を落とされ、はずれるたびに容赦なく

その格はさらに落とされる。


GACKTさんはストレスになるほどだから

よほどプライドが高いんだろうねぇ


一緒にチームを組んだ二人が判断を

ミスってしまい、40連勝とはならず

39連勝でストップしてしまった。


それでもGACKTさんは二人を

責めないところがすごい!と

好感度がアップしている。


「芸能人格付けチェック」もねぇ

今まで何回か見たことあったけど

もうマンネリかなぁ


ワインとか肉とか出てきてもいい香りが

するわけでも味わうわけでもなし


人が食べるの見ていて、当たりはずれが

どうのこうの言われてもどうでもいいこと


もっと興味をそそられるものが登場するとか

面白い工夫をしないとそろそろ打ち切りか?


そんな気がします。



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



タグ:GACKT ハゲ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。