SSブログ

小倉智明!ベッキー不倫報道に『もう少しまってれば』&離婚届を卒論 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小倉智明さん(68)は7日のフジテレビ系

「とくダネ!」で、不倫報道真っただ中

のタレント、ベッキーについて


もう少し待ってれば・・』とお相手の

川谷絵音さんが離婚してないうちに

取ってしまった行動について残念がった。


えぇー!


キャスターが公の電波でそんなこと

言っちゃうの?


(離婚するのを)待ってればって

早く離婚しろよって言っているみたいで

川谷さんの奥さんがなんかかわいそう。


川谷さんが結婚したのは昨年の夏ごろで

奥さんは、まだ売れてないころから川谷

さんを支えていた一般女性とのこと。


ベッキーは川谷さんが結婚しているとは

知らず、ゲスの極み乙女。の歌が好きで

イベントに参加したり、札幌のライブを

見に行く等、次第に親密になっていった


川谷.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000016-rbb-ent


途中で結婚していることを告げられたが

親密な交際はその後も続いていたという。


決定的なのは二人が連絡に使っていた

Lineのメールのやり取り。



離婚届を「卒論」に置き換えて


川谷『時間かかってしまうけど、ちゃんと

卒論書くから待ってて欲しいな』


ベッキー『卒論提出できたらけんちゃんに

いっぱい わがままきいてもらおうっと』


などとメールを交わしていた。


このLINEのメールは画像から判断すると

川谷さんのスマホから漏れた模様。


画面の左がベッキーで右が川谷さん

だもんね。


川谷さん夫婦がどんな状況だったのか

わからないけど、どんなに仲悪くて

今にも離婚してもおかしくないと

しても、結婚しているのを告げられた

時点で別れないとねぇ


まあそれが出来ないのが多いんだろうけど

ベッキーのイメージが損なわれ、CMに

影響が及ぶのは、メーカーも関係者も

大変だね。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。