SSブログ

鑑定団で石坂浩二が話さない訳がやばい!実はたくさんしゃべってた [注目の番組]

スポンサーリンク





鑑定団と言えば?そう、テレビ東京系の

「開運!なんでも鑑定団」です。


奥さんに内緒で買い集めたガラクタを

全国の一家の主達が持ち寄って、専門家に

鑑定してもらうというこの番組。


出演した時点で内緒ではなくなり、

本人の自信満々の骨とう品の目利きが

まるでダメ!という恥を世間にさらす


NHKのど自慢みたいなアットホームな

雰囲気で、楽しく骨とう品の雑学も

学べる、なかなかいい番組だと思う。


石坂浩二氏と島田紳助氏の二人MCで

始まったこの番組も、途中で紳助氏が

芸能界引退し、今田耕司氏に代わった

が、今年で23年になる。


たま~に見ているのだが、石坂さんが

画面に映らない、コメントも聞かれず、

そうこうしてる間に番組が終わって

しまった。


あれ?おかしいな・・・と思ったら

今日、女性自身の記事を読んで知った


なんと、石坂氏は普段通り番組内で

しゃべっているのだが、編集でカット

されているというのだ。

石坂.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010003-jisin-ent.view-000


番組責任者が変わって、意識的に

石坂さんの姿、コメントを消し

存在感を無くして自主降板へと

仕向けていく魂胆・・・


ちょっと許せないなぁ


その原因というのは、ある酒の席で

番組責任者と石坂さんがトラブった

事があったというのだ。


その結果、石坂さんの仕切る

「鑑定ルーム」のコーナーが廃止されて

しまった。


まさかね、石坂さんが放送禁止用語を

連発してるはずはないし、女性自身が

テレビ東京に質問したところ


『番組の制作過程につきましては

お答えできません』との回答だったらしい。


テレビ東京、最近面白い番組が増えてきて

見直したところだったのに、こんな

つまらない「開運!なんでも鑑定団」は

はやく何とかしてもらいたい。


番組責任者出てこい!

いや

番組責任者出ていけ!


石坂浩二さんはモノに対する知識も豊富で

あのやさしい語り口が好きなんだよね。


テレビ朝日の「相棒」に出ている

石坂さんの役は好きじゃないけど(笑)


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。