SSブログ

石坂浩二氏!「開運!なんでも鑑定団」を3月で降板?!もう観ねえ [注目の番組]

スポンサーリンク




石坂浩二さん、気が付いたらテレビ東京

「開運!なんでも鑑定団」で、姿も発言も

めっきり減っているということをつい先日

書いたが、


鑑定団で石坂浩二が話さない訳がやばい!


3月いっぱいで降板の調整に入ったという


なんだそれ


石坂さんは94年4月の鑑定団放送開始

から番組に出演している。


スタート当時の女性アシスタントの靴が

予算の関係でひどいものだったそうで、


それを見かねた石坂さんは全員の靴の

サイズを聞いて自腹で靴を特注して作り

配ったそうで…


これにはスタッフも含めみんなが感激して

いたという。


それと番組に鑑定依頼のあった戦艦長門の

軍艦旗を、1000万円で石坂さん個人が

購入し、大和ミュージアムに寄贈したことも

あった。


(軍艦で風になびく旗)
長門の軍艦旗.jpg


開運!なんでも鑑定団(戦艦長門の軍艦旗)

長門軍艦旗.jpg
(本人予想は330万円が1000万円に)




石坂浩二さん

番組を愛し育ててきた一番の功労者である。


すでに番組創設時のスタッフたちも入れ

替わり、残るは石坂さんということで

なんとしても辞めさせたい番組制作側。


その原因はやはり、酒席でのトラブル

だったと新たな記事にも書いてあった。


番組責任者にあたるチーフプロデューサーが

同席者とトラブって、それを止めに入った

石坂さんと口論。


その時から二人の関係が良くないらしい。


石坂さんは番組の顔だし、交替するのは

チーフプロデューサーじゃね?


最近石坂さんが映らないので、うんちくが

聞けないから観てなかったけど、降板なら

もう番組はどうでもいいって感じ…


なんかテレビ東京のイメージが悪いね


チーフプロデューサーの上の人!

なんとかならんかね


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。