SSブログ

相棒!視聴率低迷は反町じゃない!画面の暗さ&脚本!気持ちが沈む [注目の番組]

スポンサーリンク




相棒 season14の視聴率が伸び

ていないらしい。


ご存知のように新しい相棒は反町隆史さん


前回のseason13の成宮寛貴さん演じる

カイト君は、最終話で犯罪者だったという

意表を突いた脚本に、多くのブーイング!


関連記事 相棒season13!いきなり思いつきの最終話!どうでもいドラマ!


なんかね脚本に焦りを感じますね。


今回拝見した記事では多くを共感しました。

■『相棒』の視聴率低迷「反町戦犯説」は本当か

反町.jpg


反町さんはしっかり役を演じているよね。


あの好評だった下町ロケットの財前部長を

演じた吉川晃司さんよりうまいと思う。


財前部長は佃製作所の味方の立場で人気

急上昇!


やはり演技よりも脚本だよね。


相棒は前から言っているように明るく

ないし、それは映像とストーリーに

原因がある。


右京さんは完璧を目指して何も面白さがない。


相棒を育てながら右京本人も成長がないと

ドラマは長く続かないと思う。


マンネリ結構!


見て後味良く面白い、そんなドラマを視聴者は

望んでいるんだよね。


右京さんが華麗に事件解決しようが、画面が暗く

気持ちが沈んでは、そんなドラマ見たいとは

思わない。


ここらで考えを改めないと低迷は続くなぁ


人気ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。