SSブログ

石坂浩二降板報道はウソ!今田耕司が「石坂コメントカット」を説明 [注目の番組]

スポンサーリンク




石坂浩二さんがプロデューサーとの確執で

放送中のコメントをほとんどカットされ、

「開運!なんでも鑑定団」を降板する

報道について


暴言確執は100%間違っている情報と

同番組司会の今田浩二さんが否定した。


コメントカット騒動報道後、今田さんは

そのチーフプロデューサーと直接話を

したという。


プロデューサーは酒席での暴言について

『そんなことありえない、言ってないし

僕、制作会社のプロデューサーですが、

石坂さんにそんなことしたら、仕事ある

わけないじゃないですか』と語ったという


鑑定団の放送は、今までに見てなかった

という今田さんは、騒動を知って見返し

石坂さんのコメントがほとんど無い

ことに驚きながらも、仕方ないとした。



今田さんの話では、石坂さんは番組の

流れがあるのに、それに支障が出る

ようなコメントを自由にしてしまう

ことがよくあるという。



一般の鑑定依頼人が『この品は…』と

言い出す前に『ここにつなぎ目ある』と

鑑定する前に言ってしまうとか。


本物か偽物かを鑑定する番組で、石坂さんが

先に言ってしまうから、それにつながる

発言をカットせざるを得ない。


それが石坂さんの存在感が無いという

不自然な番組に見えてしまっていたの

だった。

石坂.jpg


『石坂さんいい人なんだけど、スター

なんで自由にやっていて、依頼人が説明

中なのに「あの品はさ~」って感じで

鑑定士のところで盛り上がって…』

という今田さん、


『それは言っちゃだめでしょ』って言う

ことしばしば・・・


石坂さんにも気を使って一番苦労してる

のは今田さんなのかも知れない。


石坂さんは骨董品について好きだし知識も

あるので、鑑定士がいてもついつい

しゃべりたくなるのもうなづける。


やはり、一般人の鑑定依頼人が登場し、

専門の鑑定士が鑑定する「なんでも鑑定団」は

石坂さんにとっては窮屈だと思うね。


BSでもっと専門色を強めた「鑑定団」で

自由奔放にのびのびとやったほうが

石坂さんにとってはいいのかも。


一連の降板報道も、今田さんに確認してから

記事にしてくれればよかったのに…


それじゃ一回の売り上げだけか(笑)

2回、3回ってわけて週刊誌に載せれば

それだけ売れるってことだもんなぁ


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。