SSブログ

広瀬すず!江原啓之のオーラ鑑定に涙!26歳には結婚したいが無理 [占い]

スポンサーリンク




広瀬すずさんが15日の

「火曜サプライズ 2時間SP」に出演。

IMG_0777.JPG


スピリチュアル・カウンセラー

江原啓之さんのオーラ鑑定に驚き

思わず涙を流してしまった。


ウエンツ瑛士に『江原さんが17歳の

高校生を泣かした』と突っ込まれたのには

江原さんも顔を赤くして爆笑するしかなかった


江原さんは広瀬さんのオーラの色をシルバー

赤・青の3色が見えると説明。


赤は気が強く男の子の性格だと指摘すると

広瀬は目を丸くしてうなずく…


次々と言い当てられ動揺が隠せない


気管支が弱いので気を付けてくださいの

アドバイスには、『え?』


どこでもすぐに寝てしまうでしょ

それって呼吸の気管支によくないです。


あ~っと思い当たるようで、

広瀬『玄関でよく寝てました』


『その次は居間のソファーとか、ベット

まで行かないうちに。ここでいいやと

思って寝てしまうんです。』


江原『今が正念場で、行き詰ったと、

これでいいのかなと思うようになっている』


『自分にも厳しくて、才能無いしって思って

今ならまだ切り替えてできるって思ったり…』


広瀬はズバリ今の心境を言い当てられて

ヤバイ!と次第に涙目に変わっていった。


恋愛・結婚に関しては同席していた

ウエンツさんを『この人は優しくて、広瀬

さんを理解してくれるからいいよ』と

勧めてはみたが、でも広瀬さんは

人のいうこと聞かないし、自分で解決

するからいい!ってはねのけちゃうから

だめだね。


広瀬『自分は小さい子供がすっごく好きで

結婚して自分の子供を育てたいってのは

あるんです。26歳には結婚したいって…

それまでは仕事一生懸命してって思ってるんです』


にこにこ聞いていた江原さん

気が強い広瀬さんは無理だろうと思っている

ようでした。



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。