SSブログ

KAT-TUN!4人最後のステージと初披露『君のユメぼくのユメ』 [注目の番組]

スポンサーリンク




KAT-TUNがいよいよ4人そろっての最後の

ステージとなったMステ…

IMG_0837.JPG


歌唱前のみんな座ってスタンバイ時にタモリさんから

「田口、最後ですよー、どうだ?」と振られると


田口『そうですね、今まで頑張ってこれたのは

ファンの皆さんのおかげだなと感じるんで

本当にありがとうございました』


『これからは、KAT-TUNと僕それぞれの

道に進むことになりますが、これが終わり

じゃなくてスタートなんだという

希望にあふれたステージになれたらと

思ってます』


タモリ『なるほど入口ってことか?』

田口『入口・出口・田口でーす!』


最後までこれかよ


上田『田口と歌うReal Face

これでほんとに最後なので1秒1秒

大事にしっかりと歌いたいと思います』


タモリ『しばらく充電期間となるの?』

亀梨『そうですこのあとライブ、

   ドームツアーの後に…』


それではKAT-TUN

4人で最後のパフォーマンス!



【Real Face】


ギリギリでいつも生きていたいから

さあ思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ


ギリギリでいつも生きていたいから

Ahここを今 飛び出していこうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さあ思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ


アスファルト蹴り飛ばして

退屈な夜にドロップキックしたつもり

滑って空振り

テキトーなノリでバックれて

ありえねーウソ並べたって

世界 変えられやしない


夢を語るフリしてれば

なんか大人になれる気がして舌打ちした


ギリギリでいつも生きていたいから

Ahここを今 飛び出していこうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さあ思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ



【君のユメぼくのユメ】作詞作曲スガシカオ


誰より高く跳びたくて無我夢中で走った

重ねた本気と汗は君に届いたかな?

翼が切れてしまいそうな ギリギリの夜も

いつだってぼくのすぐ隣で君の声がしたよ

“行こう!ぼくらなら跳べるぜ”

そう思えたんだ


もしも神様がいて 過去を変えられるとして

“なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ

このナミダ・ナゲキ→のみ込んで

デカイ×セカイへ

いつだって君を一人ぼっちにはさせないと

“行こう高くもっと跳べるぜ”君となら


君のユメ僕のユメ一緒ならうれしいね

喜びも痛みも今を彩るレシピになれ

いつだって僕の行く未来に君がいてくれるなら

“行こう!一緒なら跳べるぜ”どこまでも

“行こう!一緒なら跳べるぜ”どこまでも

“行こう!一緒なら跳べるぜ”どこまでも

“行こう!一緒なら跳べるぜ”どこまでも



田口さんがKAT-TUNとして最後のパフォーマンスでした


田口『三人には頑張ってもらいたいなと

   そして俺も頑張んなきゃ』


亀梨『安心してください頑張りますよ』


上田さんは涙流して、田口さんが一番明るい

感じがしたけど…


KAT-TUN抜けて何をされるのでしょうか?

未だに本人以外誰も分からないようです。

KAT-TUNも3人で頑張ってほしいなぁ



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。