SSブログ

「相棒」六角精児さんが降板!?次の鑑識担当はだれ?榊マリコは? [注目の番組]

スポンサーリンク




「相棒」の六角精児さんが降板するって!?

六角精児.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000048-dal-ent.view-000


六角さんは事件の捜査に重要な鑑識課の

米沢守の役


主人公、杉下右京の相棒がコロコロ変わっても

初回からず~っと変わらず、証拠品の分析で

サポートを続けていた、言わばもう一人の相棒!


いかにも鑑識の仕事をしているっぽい真面目な

イメージで

他の刑事達から煙たがれる特命係の杉下に

署内で唯一、協力してくれた人物でした。


六角さん、いい味出してたんですけどね。


シーズン14の最終回で鑑識の職場を去り

警察学校の教官となったので、もう番組には

出ない・・・


“六角精児バンド”というグループのライブで

六角さんが語ったらしいのですが、さらに

「16年出演してきて、新たな事をやりたかった

水谷さんも応援してくれました」という。


えー!六角さんいなくなったらつまんねぇ


そう思ったらなんと、

テレ朝の常務の話では(役の関係で)レギュラーで

毎週出ることはなくなったが、今後いっさい出ない

ということはない!とのこと。


まだ、警察学校の教官ということなので、確かに

ストーリーの展開によっては出ることはあるよね。


「鑑識・米沢守の事件簿」という映画もあったほど

米沢守のキャラクターは捨てがたいということだね。


ちなみに来年公開予定の劇場版「相棒」には出演し

撮影も済んでいるらしいです。


しかし、杉下右京の捜査には鑑識は絶対必要なので

いったい誰が彼をサポートするのでしょうか?


ひょっとして京都府警から「科捜研の女」の

榊マリコが赴任して来たりして・・・


おもしれー♪最高!

同局だから可能でしょ?テレ朝さん


あっ、「科捜研の女」のドラマが終わっちゃうから

だめか・・・


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。