SSブログ

澤穂希さん妊娠!予定は来年1月!結婚ラッシュの次はベビーブーム? [サッカーのはなし]

スポンサーリンク




澤穂希さんが妊娠したという嬉しい
ニュースがネットを賑わしています。

さわ.jpg

澤さんが所属事務所を通じて発表した
というもので
本人のコメントはこれ・・・

澤穂希.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/16/gazo/G20160516012597650.html

出産予定は来年の1月ということですね。

あっ!
ちょうど堀北真希さんの予定も来年の
1月でしたね。


こりゃベビーブームが到来か?

このところ芸能界も結婚ラッシュで多かったから
赤ちゃん誕生の話も増えるのは当然かも
知れません。

ベビーブーム到来か?

澤さんは2015年8月に、やはり元Jリーグの
サッカー選手で、当時J1仙台・強化育成部
の辻上裕章さんと結婚。

しばらくは「遠距離婚」だったそうですが
今年2月からは同居できて、新婚生活を
おくられていたようです。

この妊娠発表は安定期に入ったという
タイミングからなのでしょう。

両親ともプロサッカー選手ということなので
男の子でも女の子でも、将来はやはり
プロサッカー選手!と期待も膨らみますね。

元気な赤ちゃんが生まれますように


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。