SSブログ

幸せボンビーガール!美咲さん再びドラマに出演!家売るオンナは今夜 [注目の番組]

スポンサーリンク




幸せボンビーガールの柴田美咲さんが

再びドラマに出演することになった。


そのドラマは「家売るオンナ」


そう、北川景子さん主演の不動産屋に

勤務するやり手の女性営業マンを描いた

ドラマです。

口癖は「私に売れない家はありません!」


まだ始まって間もないこのドラマ。



今夜10時放送の第2話に美咲さんが

出るとのこと。


「地獄先生ぬ~べ~」に出演して以来

初めてのオファーですね。


7月19日放送の幸せボンビーガールで

築50年の空き家を民宿に改造中の美咲さん

のもとに1本の電話がなった。


かけてきたのはマネージャーで

ドラマ出演の知らせを聞いた美咲さん

喜びはたちまち頂点に達し、職場は

もちろん、ご近所さんにもこの喜びを伝えた。


そして送られてきた荷物の中には

手紙とともに一冊の台本。

手紙には・・・


「柴田美咲様

お疲れ様です

出演するのはドラマの第2話

役柄はリポーターです。

詳しくは台本をご覧ください。

宜しくお願いします。」


そして台本を開いた美咲さん


「けっこう後ろのほうだ・・・

えーめっちゃ長い!

おーすごい長い

えーなに、この量の多さ

やばいやばいやばい

大丈夫かなぁ・・・」



セリフはなんと11行!

内容はドラマの結末に関係するので

ぼやけていて見えません。


そして港を発つ美咲さんを見送りに

観光案内所とご近所の皆さんが集まり

しばしの別れを告げた。

IMG_1551.JPG


ドラマの撮影はとある神奈川県の

一戸建てのお宅にお邪魔して行われた。


久々のドラマの撮影で、美咲さんは

「緊張で口が渇いて渇いてしょうがない」と

笑顔だがどことなくかたい表情・・・


そして本番撮影が始まった。



番組のリポーター役で一戸建てのお宅に

取材に訪れた美咲さん

取材カメラに向かって何やらレポーターらしく

マイク片手に状況を語り

IMG_1553.JPG

となりの部屋に移動して

ロフトに向かってかけた言葉は

IMG_1554.JPG


「○○さん、今の気分は?」


う~ん映された映像はここまで


「家売るオンナ」の番組HPを確認したのですが

美咲さんの名前は載っていなかったようです。


美咲さんが学生時代にあこがれていた

北川景子さんのドラマに出演できると

いうことで、テンションあがりまくりの

様子でしたが無事撮影は済んだようです。


あのリポーターの場面では北川さん

とは会えなかったようですね。


今晩のドラマが楽しみです。


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。