SSブログ

有吉弘行&夏目三久!交際&妊娠報道はデマ?全面否定&法的措置検討 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




有吉弘行さん(42)と夏目三久さん(32)が

「交際と妊娠」との報道がされたのはつい

昨日のこと。


夏目三久.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000142-spnannex-ent.view-000


それが事実無根と両事務所ともに否定している。


その報道をした新聞社に対して、法的措置も

検討しているというから、たぶん本当に

なんにも無かったってこと(デマか誤報)

だろうね。


と思ったら今日の日刊スポーツでは

年内に結婚だと自信たっぷり…



なんともこういった芸能関係の報道は

分からないことが多いよね。


最終情報では夏目三久さんの所属している

田辺エージェンシーが、報道を否定し

各方面へ報道しないよう働きかけているらしい。



当の本人、夏目三久さんは有吉さんと結婚したい

気持ち満々で、でも事務所が猛反対!


やむをえず夏目さんかその周辺から情報が

漏れた(漏らした)という、推測も流れている。



有吉さんはいつもつぶやいている、自身の

ツイッターで


「これを狐につままれたような気分というのか」と

つぶやいたらしいが、どんでん返しの報道が相次いで


こっちが狐につままれた気分である。



最終的にはめでたくおさまって、みんなから

祝福されてのゴールインを願っています。



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。