SSブログ

ゲス乙川谷絵音!言いたい事は音楽で表現!だからアルバム買ってね [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが

言いたいことは音楽で表現したから

発売するアルバム買ってね…と、


そんな感じでツイッターでつぶやいた。

川谷.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000159-spnannex-ent.view-000

タレントのベッキーさんとの不倫で、週刊

文春に報道されて以来、ベッキーさんは

謝罪会見を行ったが、川谷さんはその気配もなく

何を考えているのか未だにわからない状態。


ベッキーさんは「センテンス・スプリング」や

「卒論=離婚届」など、Lineで川谷さんとメール

していた内容が発覚!


それは“奥さんとは別居状態で近く離婚する”と

聞いていたベッキーさんにとって、文春の報道で

関係が知られることにより、これからは堂々と

交際できると浮かれていた様子。


奥さんとは離婚していない状態でのそのメール、

思考は世間では受け入れられるはずもなく


川谷さんとの関係は“友だち”と言い切った

ベッキーさんは激しいバッシングを受け、現在も

復帰の見通しは立っていない。


テレビやCMの仕事をを完全に失ったばかりか

損害賠償という問題を抱えてしまった。


そんな中、奥さんとは離婚した川谷さん…


ついこの間は若い女性とお泊りが報道され、

もう独身なので自由の身なのだが、世の

女性たちからは、ベッキーのことを考えると

許せないとブーイング!


バイキングでMCを務める坂上忍さんは

「この川谷さんはゲスを極めようとしてるんですよ」


なるほどね(笑)


バンドの名前「ゲスの極み乙女。」を

私生活で表現してるって…すごいね。


そしてこの度のツイッターでのつぶやきも

もしかしたらゲスを極めようとしてるのでしょうか

川谷1.jpg

川谷2.jpg

川谷3.jpg


不器用だから、気持ち伝えるのも下手なんで

音楽にすべて詰め込んだから…とメッセージ。


これってもしかしてセールストーク?


こんなこと、まあミュージシャンだから

“音楽で表現”っていいけど、



その前に、ベッキーが会見するより先に


「オレが全部悪いんです!離婚してないのに

離婚したと思わせ、強引に実家へ連れて行ったのも

自分がしたことです。彼女をだましたんです」と

すべて自分が悪いと記者会見すれば、男をあげて

良かったと思うんだけどねぇ。


でもベッキー側の事務所が開いた会見は、質問無しの

あくまで“友だちです”会見だったから、そりゃ

無理か…



人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。