SSブログ

ゲス川谷は運を吸い上げる人?おぎやはぎ「ほのか」飲酒疑惑を心配 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんは

「運を吸い上げる人」なのか?

川谷.jpg

おぎやはぎが「ほのかりん」の飲酒疑惑を

心配して、自身のラジオ番組(29日深夜)

「おぎやはぎのメガネびいき」で語った。


最近発覚したゲス川谷さんの熱愛報道で、

相手の女性が「ほのかりん」と知れ渡る

事になったが、彼女は来週の10月4日で

20歳となる。


ついこの間、未成年の彼女はゲス川谷さんと

都内のダーツバーで飲酒していたことが

スクープされたのだが、問題なのは未成年の

飲酒ということ。


ラジオ番組では、オンエアした川谷さんの

楽曲を絶賛していたのだが、矢作は

「曲が良ければ、プライベートはどうでも

いいのか!」


「顔が悪いから『おまえみてぇな奴が

ベッキーをもてあそびやがって!』とか

叩かれるんじゃないの?


好き勝手に周りを巻き込んで行動している

のを見かねてか「彼に絡むとみんな不幸に

なって、ほのかだって出られなくなっちゃう」と

心配した。


そして、「周りの人の運を吸い上げて、

全部自分のパワーに変える人がいるって

言うよなぁ」と、まさにゲス川谷が

そうなんじゃねえか?といわんばかり


う~ん、そうかもねぇ…


しばらく誰も近づかなくなって、元気が

無くなればそうかも(笑)


ほのかりんはパーテイで知り合ったらしい

のだが、川谷さんはけっこうあちこちに

行動しているようなので誰も近づけない

のは無理っしょ。


今日の報道では「ほのかりん、舞台降板」と

出ていました。

所属事務所は本人に確認したところ、バーでの

飲酒でなく他の日の飲酒を認めたそうです。


今後、本人の処分を決めるとのこと。

あ~ぁ、やっちまったなぁ


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。