SSブログ

ベッキー!ラジオで復帰はFMのDJ!髪はボブカットで大人に変身 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ベッキーがラジオで復帰となった。


深夜0:00放送のFMラジオで

10月1日から始まる新番組

「ミッドナイト・ダイバーシティー
~正気のSaturday Night~」


そのラジオ生放送の前に記者の

質問に対応してくれたベッキー

別記ー.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000003-spnannex-ent.view-000

髪は例の新聞広告に掲載された

短いボブカットでイメージを一新!


大人っぽくそして活動的に…


笑顔が似合ってなにより元気そうな

ところが良かったし

明るい雰囲気に包まれているようだった。


その背中を大胆に見せ、未来を見る

ような視線のポーズを決めた、宝島社の

広告について、


「ただただ良い写真にしたいと思って

頑張りました…」


問(以前の自分を脱ぎ捨てたいですか?)

「皆さんにお任せします」

「ありがとうございました、宜しくお願いします。

すみません夜遅くに…」と、その場を去った。


このラジオ番組のDJは週替わりで、月の

第1週をベッキーが担当する。


全国23局のFMで放送されるのだが、一部

放送されない地域もあるとのこと。


その場合は有料だが「radikoプレミアム」で

聴くことができるらしい。


もう完全復帰してもいいんじゃないかなぁ


ベッキーは今までのキャラでの復帰は無理と

思っていたら、あの通り大人っぽく変身!


どんなベッキーを見せてくれるのか?

非常に興味があります。

でも、なぜ髪を切ったのか?


その理由が気になるところですが、

9月29日付の日本経済新聞に

掲載された、宝島社の広告の為

だったと明かしました。


その広告のコピーは

「あたらしい服を探そう」


どのような広告にするかを打ち

合わせで探っているうちに、

髪を切る案があげられ

約35センチをバッサリと

切ったそうです。


髪を切った8月の上旬からは、秘密に

するためにウイッグをつけていたという。


髪を切った彼女の姿は

広告の1枚と、生ラジオ出演前の

1枚しかまだ見ていませんが、


これほどまでにイメージって

変わるもんなのですね。


女性が髪にこだわる理由がよく

わかりました。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。