SSブログ

ゲス川谷!未成年飲酒で活動自粛←12月迄やってそれから休止は普通 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが

ほのかりんさんとの“未成年飲酒”問題で

活動を自粛することになった…

川谷.jpg


川谷さんの所属事務所は、交際中の

ほのかりんさんに飲酒させた責任を

取った形で活動自粛としたことを

報道各社へのFAXで発表したのだが、


活動休止とするのが、川谷さんがボーカルの

『indigo la End』と、

『ゲスの極み乙女。』


今ある予定の12月の公演を終了した後に

活動休止となる。


それについてフジテレビのバイキングで

タレントのヒロミさん(51)は、


「今やってるとか、やること決まってる

ツアー全部終わってから休止するなんて

アーティストなら普通じゃん!」


「今すぐ休止しますってんなら、あぁ

反省して休むんだなっておもうけどさぁ」



そしてMCの坂上忍さん(49)は

「そうだよ、ツアー終わって休みに入って、

そうしたら曲作ってりゃいいんだもの

みんなそうやってるんじゃないの?」


う~ん、確かに全然反省しているように

取れないっちゃそうかもね。


でも公演中止にしたら、チケット買った

お客さんにも迷惑かかるしってことも

考えたのかもね。


とにかく最後に坂上さんがみんながおそらく

思っていることを言ってくれました。

「この人とかかわるとみんな運気が下がって

サゲチン王子だ」


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。