SSブログ

ゲス川谷「2018年に復帰」言ってない!憶測の報道に怒り!売名か? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「ゲスの極み乙女。」の川谷さん、2018年に

復帰するとは言ってない!と怒っているようです。

川谷.jpg

交際中の ほのかりん さんとの未成年飲酒の件で

年明けから活動自粛を発表したロックバンドの

「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」


そのライブのMCで、川谷さんは

「2018年には別の形でフラッシュを浴びたい」と

話していました。


「2018年には別の形でフラッシュを浴びたい」って

どういう意味なんでしょうか…


奥さんとの離婚計画~ベッキーとの不倫騒動

そして未成年飲酒と活動自粛発表など、続いて

いろいろとありました。


それらとは別の形でということなのでしょうか?


それについてマスコミは

「2018年には復帰をする」と推測したようですが

それが川谷さんとしては気に入らなかったようです。


というのも、ネットでは“2018年の復帰“に激しく反応!


ツイッターでも「反省してない」などと批判の書き込みが

多かったようです。


川谷さんは「復帰については言ってない」と、そして

「憶測で、それが嘘でも報道するのか!」という

怒りをあらわにしていたようです。


「ライブでのMCの内容も、前後の話の流れを

無視して捻じ曲げる、まあそうなるとは分かって

いるんだけど…」って、わかっているんなら

それなりにきちんと発言すりゃいいのにね。


ようは言葉が足りないから、憶測で書かれてしまうって

あるんだと思う。


記事に書く記者の方も、ネタが欲しいわけであって

足りなきゃ何とかして紙面を埋めようと書き足す

のは当たり前。


それを上手く利用して、書かれても良い内容を

発言すればいいだけのはなし。


下手なんだなぁ~


なにも書かれない、見向きもされない芸能人って

たくさんいるのにね。


なにか事を起こして「売名行為だ」と批判されたり

する芸能人もいるくらい、必死な世界だから


何かとニュースにして騒がれるって、幸せなんじゃない?


もしかして一連の行動・発言もわざとやっているんかい

それなら下手なんてことはないか

すごい腕だわ


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。