SSブログ

ウーマン村本!インスタ井上「当て逃げ」を擁護か?当て逃げはダメ! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏(35)が

ノンスタイルの井上雄介「当て逃げ」報道に

持論を展開した。

ウーマン.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000527-sanspo-ent.view-000


ノンスタイル井上さんの事故が起きたのは

12月11日午後11時45分ごろ。


東京、世田谷区内で乗用車を運転中、タクシーとの

接触事故をおこし、相手が車から出てこなかったので

大したことないと思いそのまま走らせ自宅まで

帰ったという。


後でわかったことだが助手席には芸人仲間の

「スーパーマラドーナ」の武智さんが乗っていた。


“当て逃げ”について村本氏は、ツイッターに

「井上責める権利は誰にもなし、法律は厳しく

あっていいけど、人はやさしくあれよ」と

つぶやいた。


そして「この叩きたがりがいる世の中で

こんなことを言うのはあれだけど、おれも

怖いし逃げるかもしれない。そう考えたら、

単純に責めれない」と続けた。


その後にも「俺は、怖がりだし逃げると思う。

だから怖くて逃げるのわかる。運転手さんが

大きな怪我しなくてよかった。二人とも早く

元気になーれ」


「おれが怪我した運転手の身内なら全力で叩く。

でも、井上側の気持ちがわかるから井上

擁護的になるのかも」


こんなことをTwitterで見せるってのは

やめてほしいよね。


本人に直接言葉をかけるだけ!にすべきと思うのだが

「逃げる気持ちはわかる、俺も逃げると思う」なんて

つぶやいたら、そうする奴らが増えるに決まっている。


車の接触事故は予想以上に強い衝撃があったりする。


人は素手で殴っても、つまずいて転んでも打ち所が

悪くて死亡することもある。


接触事故が起きた場合は、まず自分の安全を

確認し、通行の妨げにならないよう車を移動

するなどの措置をし、


事故の相手の状況確認をして、必要なら救命・

救急の措置をとらなければならない。


とにかく、まずは警察に連絡すること。


小さくても事故処理の手続きをしておかないと

保険も下りないし、相手との示談もあるので

あとで後悔することになる。


何もせずにその場を離れるとは…


たとえケガは無くても車の破損や傷の修理等、

それらの話し合いも間違いなくあるはずなのに、

この井上さんの場合は逃走したと言われても

反論はできない。


飲酒していたのではないかという疑いも

かけられているようだが、仕事を終えてから

運転している時間を考えるとそれはないという。


しかし飲みながら運転していたとか、覚せい剤を

所持していたとかの噂がひろまっている。


何かと人の注目が集まる芸能人だけに

今回の接触事故の対応は非常にまずかった。


擁護されるところは何もない。


ウーマンラッシュアワーの村本氏は

炎上を狙ったツイートだったのか?


はっきり「当て逃げはダメ」と言うべきだよ!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。