SSブログ

梅宮辰夫!ガンから復帰&特命係長で11回NGの汚名返上したかった [芸能ニュース]

スポンサーリンク




辰兄こと梅宮辰夫さんがガンから復帰して

ドラマ「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル」の

制作発表に出席されたようです。

梅宮.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000052-dal-ent.view-000

梅宮さんは昨年7月26日に十二指腸乳頭部がんの

手術を受けて養生していたが、退院後ではこれが

初めての会見となった。


仕事での撮影は昨年11月にスタートしていたが

入院前と比べてほっそりと痩せて体重は11キロ

減り、現在のところは4キロ戻ったという。


ドラマはあの人気の「特命シリーズ」で5年ぶり

となる待望の新作である。


前回作の最終回ではNGを11回も出したと語り

「もう信用無いから役が来ないと思ってた」と

切り出すと、高橋は「今回はもう完璧で皆

ザワザワしてたようです」と答えた。


梅宮さんは「前回の汚名返上がしたいがために

毎朝3時からセリフを覚えた」と明かした。


どうも役者魂がより回復を早めたようで

とにかく復帰されて本当に良かったですね。


昨年は3月ごろにも入院していたし…


その時の記事
■梅宮辰夫!緊急入院は風邪が原因!肺炎を起こしやすい体質だから

無理せずお体は大切に

もう年なんだから…ね。



スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。