SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーが女優業引退!その訳は?監督になりたいか [映画関係]

スポンサーリンク




アンジェリーナ・ジョリーと言えばトゥームレイダーだなぁ

ララ・クロフト役で出ていた、結構おもしろい宝探しのアドベンチャー映画。


ゲームも出ていてオイラも買った記憶がありましたよ。

そのアンジェリーナ・ジョリーがいきなり女優をやめるって!


もったいないなぁ

そんな歳でもないでしょうに・・・

1975年6月4日生まれの39歳かぁ

まだまだ女優としてやっていけるだろうに。


他にアンジェリーナジョリーでは


Mr.&Mrs. スミス という映画がオイラのお気に入りだね。
(日本では2005年12月公開)

この映画ではブラッドピットと夫婦役で共演。

共に自分の素性を隠した殺し屋で、そのうちロケット砲や銃撃戦で相手を殺そうとする

世界一過激な夫婦です(笑)

本当に笑えて、ハッピーエンドの手放しで楽しめる映画でした。

これはお勧めです!



この映画が縁で、ブラッドピットと実生活でも結婚したんでしょうね。


また、2人はいろいろと寄付をしているようです。

アンジェリーナとピットの名から取って設立した「ジョリー・ピット基金」というものがあります。



パキスタンのタリバンから銃撃を受けた少女は、ニュースで知られましたが

それにも寄付をしていたようです。



ちょいと調べてみたら、アンジェリーナジョリーは

最近、すでに監督をやっていたのがわかりました。


「切れ目のない」という映画で、2014年現在制作中とのこと。


両親が俳優のアンジェリーナ・ジョリー

小さいころの両親の離婚と、絶望の思春期には鬱病を経験し、人生いろいろと

経験を積んできた彼女・・・

今後の映画界での活躍に期待したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。