SSブログ

おしかけスピリチュアル!友近と益若つばさの不幸な訳?裸の男と荒波 [占い]

スポンサーリンク




おしかけスピリチュアル!今夜のキーワードは“不幸な女”の友近さんと益若つばささん。


まずは抱きたい女芸能人№1と言われる友近さんから見てみることに・・・

ちえ、開口一番 『腸が気になりますね』

友近 「腸悪いんです、私」


(いつものことながら、すごいね!)


40才独身でそろそろ結婚を考えているが、彼氏はそんな考えは今のところ無いらしい。

結婚するためには、こちらから押していかないとなかなかその気にならないでしょう

だから今年は無理で、来年か再来年に結婚でしょうね。


相性は悪くないけど淡泊ですね・・・

友近「昔はそうじゃなかったんだけど、最近は精神的な結びつきが良いんです」


友近さんはアダルトチルドレンですね。

友近「そう、子供のころ見るテレビも大人が見るテレビの〇〇劇場とかでおませさんだった」
   「50代以上のオジサマからイイ女だねと言われる(笑)・・・」


結婚できない理由は・・・

守護霊に裸のおじさんがいて、後ろに荒波が見える

そのおじさんが『男は根絶やしになる!』と叫んでいます(笑)


友近「先祖は漁師町で漁師だったけど・・・」


どうもご先祖様は友近さんの婚期を遅らせ、嫁に行かず婿養子をとるように

仕向けていたらしい。


(へえ~そんなことってあるんかねぇ。不思議・・・)


次はカリスマモデルの益若つばささん!

オーラはブルーでその色は冷静、計画性があるとのこと。

人見知りで男を見る目なし

ダメ男を好きになるタイプ、尽くすのが好きですね。


つばさ「今まで90%以上の確率で浮気されている」


(う~んそりゃあ確かに不幸だね)



守護霊にはおじいちゃん出ていますね。


つばさ「おじいちゃん好きで、入院していた病院で看護婦さんに雑誌を見せて私の事

    自慢していた。だから辛かったけど毎月の雑誌の仕事は続けていたの」


おじいちゃんは精力的にやりたいことをやればいい!って言ってます。

つばさ「よかったぁ」


さて開運スポット!

ゲストはRー1チャンピオンのやまもとまさみさんと

誰もが幸せになれる神社へ・・・


今回は埼玉県の川越氷川神社  

住所:埼玉県川越市宮下町2-11-3


恋愛運アップのこの神社、朝8時から20個無料で配る「えんむすび玉」が人気!

今まで早い人は深夜0時から並んだとか・・・

(そんな時間に神社にいるなんて、とてもオイラにはできないね)


やまもとまさみさんの不幸なエピソード。

ある日、茶封筒に入った現金20万円を拾ったので交番に届けに向かったとのこと。

その途中でその現金を落とした(笑)


ちえちゃんが見たところ、うっすらと緑色のオーラがある

(芸人には皆この色があるらしい)


そして守護霊は隠れている=仕事を放棄していたのだ!

(そんなことってあるんかい?)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。