SSブログ

ざわちん!鈴木奈々を石原さとみにものまねメイク!秘訣を暴露? [注目の番組]

スポンサーリンク




ざわちんと言えば、ものまねメイクで最近注目されているタレントさん。


顔まねメイクとでも言いましょか、メイクによって他人に似せるという

スパイが使うにはもってこいの技です。


さきほど、テレビ朝日の「初めて〇〇やってみた」でその技を披露しました。


今回はざわちん自身をメイクするのではなく

鈴木奈々さんを、本人の希望した石原さとみさんにメイクすることに。


これがメイク後の鈴木奈々さん
IMG_1692[1].jpg

スタジオは「スゲエ~」と驚きの声

鈴木奈々はからかわれ、バカにされていたのが

この写真で一気に全員の態度が一変した(笑)

にわかに信じられないと言うので、メイク中の画像とそのポイントを明かした。

ものまねメイクの基本的なものをあげると

①アイラインを引く

②眉毛を描くまたは消したい部分を消して似せる

③涙袋を描く

④二重ラインをテープで再現

⑤えくぼがあればそれなりに描く など。

そのなりきる人の特徴によって手を加える。

これは眉毛を上げて描くというポイントを説明しているところ
IMG_1694[1].jpg


これはテープで二重を再現中。幅は広めにとアドバイス。

IMG_1696[1].jpg


一通り説明を聞いて理解はしたものの

やはりマスクの鈴木奈々を相当気に入った様子のスタジオの諸君。

ざわちんに『マスクをとったらどうなります?』と質問!

ざわちん「取るともう・・・元に戻ってしまいますよ」(当然でしょうね)


それでも、マスクの下も石原さとみになりきっているんじゃあないか?と

期待しているのか・・・



確かめたくて鈴木奈々に『マスクを取ってみて』だって


それじゃあということでマスクを撮った画像がこれ
IMG_1697[1].jpg

あぁ~やっぱ 鈴木奈々だぁ~と全員がっくり(爆)


そんなぁ、鈴木奈々さんだってかわいいよね。


鈴木奈々に『お前しゃべるなっ!』って皆行っていたけど、

それは言えてるね(笑)


ものまねメイク、恐るべし!です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。