SSブログ

おしかけスピリチュアル!オーランド・ブルームの守護霊は? [占い]

スポンサーリンク




おしかけスピリチュアル!

今夜はなんと、アポなしでいきなりハリウッド俳優に突撃!


映画ケープタウン主演のオーランド・ブルームだ。


ちえが「ケープタウン」を見て、どうしてもオーランド・ブルームに会って

伝えたいことがある!と言い出したのがきっかけみたい。


ダメもとで映画の記者会見会場の受付で交渉・・・

「おしかけスピリチュアル!」と言って、受付の人は通じた様で

そこから電話でさらに交渉・・・


なかなかOK出そうにない空気を察知して

『あの・・ディカプリオも以前に会ってくれたんです・・』と切り出した。


結果10分なら会ってもらえることになった。


会う直前には、本人が疲れている様子なので3分とかに短縮すると伝えられる。

しかも様子を見て途中で中止もあり・・・だって。


とにかく短いんじゃ・・とオーラの色を描いてスムーズに進むよう準備をして待つ。


間もなくオーランド登場!

はじめまして・・・と挨拶すると『先ほど会いましたね』とオーランド。

記者会見場では一番前の席だが、左隅にいたのをちゃんと見ていたんだね。


ちえのスピリチュアルの能力を説明しても、半信半疑の様子のオーランド。

緑色のオーラの絵を見せ、緑色はやさしい・・・などと説明

(サンキューと言いながら、やはりちょっと疑っている感じ・・・)


守護霊の話になって『亡くなった人の霊が守っている』と話すと

ちょっと表情を変えた感じのオーランド。


ちえ『義父が守ってくれていて、過去に高いところから2、3度落ちた時も

守ってくれていました』

(ニコニコ微笑んで聞いているオーランド)


『これから困難なことに遭遇したたときは、自分と向き合ってやれば大丈夫と

守護霊のお父さんが言っています』

(うなずいてありがとうと言うオーランド)


それで時間切れでオーランド・ブルームのスピリチュアル終了!


なんかね、オーランドの『え!なんでそんなことわかるの?』という

驚く顔が見られなかったんだよね。


そこは俳優!自分の感情をおさえたのだろうか・・・


つまんない


スピリチュアルも、ちえちゃんのこともインチキなどこの馬の骨だ!という風にしか

思っていない感じがしたね。


前もってその辺の情報を伝えておく必要があるんじゃないのかな。


今日のスピリチュアル、なんか消化不良って感じ。

つまんなかったよ!テレビ東京さん。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。