SSブログ

千葉ットマンが警察に出頭?ついに来たか!逮捕か?その真相は? [話題のスポット]

スポンサーリンク




千葉ットマンがついに逮捕か?

警察から呼び出しをくらったらしい!え?マジ?


何も法に触れることはやってないいよね・・・


オイラも栃木県日光のゆるキャラ『日光仮面』の扮装で、

高速を走ろうかと思っていたところなのに・・・心配だ!


警察に出頭した千葉ットマンはさすがにバットマンの衣裳ではなく

仕事の作業着姿だったらしい。


こちらへと案内された部屋は、TVでよく見る取り調べ室のようだったとのこと。

オイラもよ~くわかります(笑)


いや、悪いことしては警察に行ったことは無いですよ。


運転免許証の書き換えで行くのはよくあることで、

でもそれでは取調室にはいかないよね。

オークション詐欺の被害にあったとか、仕事の関係で警察に協力するということで

何度かいったことがあります。


さて今回の千葉ットマンはというと、

乗っている千葉ットポッドの仕様や、大きなマントの走行に関する注意事項などを

警察と陸運局の担当と話し合ったという。


あ~よかったねぇ。おとがめはなかったんだねぇ。

たぶん警察としては、あらためて身元の確認と今後何かあった時のための

情報を取りたかったのだろう、よくあることだね。


『お騒がせして、申し訳ありませんでした』と言うと、

警察は『あなたには問題はありません』と笑い、

『何かあったらいつでも連絡してくださいね』と背中を押してくれたそうだ。


なかなかイケてるじゃん!この警察。


千葉ットマンにはドライブレコーダーをお勧めしたいね。

最近つけている車が多いけど、何かあった時には画像を記録しておくのが役に立つ。


どうせ街中や高速を走るんなら、常に録画しておくといい。

交通事故や事件などの逃走車両の捜査、竜巻・ゲリラ豪雨などの自然災害など

警察の捜査やテレビ報道の役に立つかもね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。