SSブログ

メロンパンの皮焼いちゃいました!関西限定商品が今日から全国へ [食のはなし]

スポンサーリンク




今朝のモーニングバード(10月28日)で放送された「今話題のパン」の話。


老若男女に人気のメロンパンの美味しい箇所で、

みんなが声をそろえて“美味い”と言うところは皮の部分。


小さな子供にメロンパンを渡したら、白くなって帰ってくる(笑)と

羽鳥アナがいつものギャグをポロリと漏らす。


その人気の一番オイシイ箇所だけを商品化した

「メロンパンの皮焼いちゃいました」がヤマザキパンから発売された!


えっ?知らなかったよ


それもそのはず

なんと!関西の限定商品なんだって・・・


何で関西なんじゃい!


普通、おためしの開発商品は北海道の札幌で試験販売すると聞いていたが

関西で販売したというのはなんで?意味わからん。


メロンパンの皮だけたべさせろ!と大阪のおばちゃんが騒いだのだろうか。


う~んおいしそう、食べてみたい・・・と思って見ていたら


なんと!28日の火曜日から全国発売!?


今日じゃん^^



スタジオで試食した感想は・・・

クッキーっぽい


メロンパンの皮のへにゃー感が欲しい(うんわかるわかる)


網目が欲しい(そりゃあどうでもいいんじゃない?)


残りはどこへいったんだろう(ハハハ、1個1個はがして袋詰め?んなばかな)

そしたら「メロンパンの皮はがしちゃいました」になっちゃうだろ


ビスケット生地ですね


全国のヤマザキデイリーストアーなどで販売!76円だって


これは価格も手ごろだし売れるね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。