SSブログ

3秒クッキング!爆速!エビフライ!実写で作成!エビの速度は? [話題のCM]

スポンサーリンク




ドコモ公式チャンネルの新CMが発表された

「3秒クッキング爆速!エビフライ」編

http://bit.ly/1HZETDQ


制作スタッフに聞いたところ・・・

●海老のスピードは75㎞出ています。

●CGでなく、全て実写で撮影しており、

 40回近く失敗、撮りなおしました。

 海老が的に刺さったり、1匹だけ他に

 それて飛んでったりしたんです。


本当に食べられるように出来たんですか?

ご想像におまかせします。


あのスピードで海老が破壊されずに

皿まで到達したのは奇跡ですね。


あんな調理では火が通っていないとか


準備だけで手間がかかりすぎ!普通に

調理した方が早いとか


CMの趣旨を理解してない的外れのツッコミ

があるようですね


エビフライの調理の宣伝ではなくて、

NTTの〇〇が速い!ってことを言いたい。


どっかの国で

日本人はまた科学技術の使い道を間違えた

とコメントしていたが、ナイス!です。


ネットでは何でも簡単に否定できる、

けなすだけではなんか後味が悪いよね。


国会とか市議会のやじが問題になる

ことがあるが、センスの良い

洒落たツッコミをしたいものです。


あのカタイNTTが、珍しく砕けたCMを

出したのだから、素直に

評価したいと思います。


たいへんよくできました◎


次の焼き餃子のCMが楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

【海老が的に刺さったり、1匹だけ他にそれて飛んで
いったりした】
Q.本当に食べられるように出来たんですか?
A.ご想像におまかせします。

最後の、エビが炎を通り抜けて的に当たって皿に落ちる
シーンだけ、エビフライを使って撮影したんでしょ。
実は、この場面が一番多く撮り直したんじゃ?
by NO NAME (2015-01-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。