SSブログ

矢口真里!ゼロTV「第19回めちゃx2ユルんでるッ!」出演! [注目の番組]

スポンサーリンク




矢口真里が日本テレビの情報ライブ

ミヤネ屋以来、初めてのバラエティ

番組出演となった。


それはネット配信のゼロテレビで

12月10日夜7時ごろ配信された。

と、言いたいところだが、

実際に配信されたのは約38分遅れた。

生出演でなく録画なのに・・・


番組タイトルは

「第19回めちゃx2ユルんでるッ!

~情報ライブめちゃユル屋~」(ミヤネ屋の

パロデイだって、ふふふ笑わせるぜ)


最初に岡村氏が時間稼ぎ?

前回のヤミっていいとも!の説明をして

いよいよ矢口真里の登場か


カメラはスタジオを出て通路に

まるっきりミヤネ屋のまねです。


そしてスタジオに入ってきた女性は
yaguti.jpg

知らないおばさんだった!

はめられた!やるな岡村


後から入ってきた矢口
矢口.jpg

ここからはまたミヤネ屋のまね


岡村さんも宮根氏のものまねで進めていく

矢口『皆さんご無沙汰してます・・』

とミヤネ屋の時と同じような挨拶


岡村『あの時はミヤネさん
   優しかったけど』

  『今日はガンガンいかな
   いかんとちゃう?』

矢口『岡村さん、え?こんなでした?』

岡村『ミヤネ屋何回も見たから』
  『宮根さんのまねでいく』

それで司会は豪華な人が、複数来ることに
なっているのだと矢口に説明

岡村『さあ最初の方はどなたでしょう』

やってきたのは加藤浩次だった
加藤.jpg

加藤『あ!あれ~』と矢口にビックリ

岡村『はい情報ライブ加藤屋です』

状況を把握できず戸惑う加藤


岡村の司会をする説明に


加藤『あ、そうなの~』
  『打ち合わせ欲しいよ~』


話を始めて最初は

加藤『夫婦のことは第三者が
   介入することではないよ』

と擁護していた加藤

謹慎中の生活を聞いていくうちに

加藤『半沢直樹を見ていた?』

  『なに?A5ランクの黒毛和牛?』

  『ココイチカレーでトッピング?』

  『パーテイ寿司?』

  『かまめし?』

  『反省してんの?』  

矢口『はい』

そこでスタッフが畳を敷き出し

加藤が矢口の足をかかえて

ジャイアントスイング!

スイング.jpg
そして土下座に・・・


目が回って大変そうだったけど

ヤグっちゃん

汗かいて・・土下座までして

すっきりした感じで良かったんじゃない?


このあと登場した司会者は

大久保佳代子さん。

話題がパッとしないのでスルー(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。