SSブログ

Toshi&Lithi(トシ&リテイ)小林麻耶が結婚?! [占い]

スポンサーリンク




火曜日バイキングで、もうおなじみ

オネエカウンセラーのトシ&リテイが

登場し、鋭い予言を言い放った!


あの天然キャラでぶりっ子の小林麻耶さん

オーラの色はひよこ色なんだって

なんてかわいい(笑)


まあ、黄色ってことなんですけどね。


自己犠牲型で金運を周りにばらまいている

ということです。


結婚運オーラ番付№!は

すみれさん(水色)

良きママになるそうです。


それともう一人いる!


それは・・・


NAOTOさん(茶色)でよきパパになる


地球に関係ある水と大地のこの二人は

愛称も良いと言ってました。


不幸結婚オーラ№1は?・・・

小林麻耶さん~また出ました(笑)

トシ&リテイの鑑定では

結婚式を挙げてはダメということ


トシ『枠にはめられるの嫌いでしょ』

小林『いえ、そんなことは・・』

  
トシ『決められたことやるの、

   儀式とか向いてないし、

   黄色は広がっていく色!

   枠にはめられるのはダメ』


トシ&リテイの話では、結婚式の

呼び名を変えて

「パートナー式」とか「同居式」とか

そういう式を上げることが良いという。


結婚を意識した人はいたのか?の問いに

小林『結婚したいと思った人はいないし、

   これから結婚を意識して

   お付き合いしたいです』


トシ『11年前(24歳)に、結婚しよう

   と思ったことあるでしょ』


(え?いつになく自信ありげな具体的な
 言葉にオイラはビックリ!)


トシ『でも、その時結婚してなかったから

   今こうして生きてられるのよ』

小林『ずっと相談にのって戴いていた

   そんな人がいました』


そんなにつらいなら・・・と、プロポーズ

されたというが、

小林『そう言って戴いたので、元気が出て

仕事に頑張れました』と、ニコニコして

嬉しそうに話す小林さん。


間違いなく変な・・・天然です(笑)


トシ『枠に縛らない、自由でいいよ』と

言ってくれるパートナーを探すと良いです。


小林『あ!そういう人が良いんです』

トシ『来年はそういう人と出会える

   チャンスです』


え?未来がわかるんですか?


トシ『わかります。どこで合えるか

   相手が誰かもわかります』

(えぇー!トシ&リテイすげえ。

今日はどうしちゃったのかねぇ)


トシ『日本人と言う枠にとらわれないこと』


小林『今年は結婚についてとことん

   考えた年だったんです・・・

   花嫁修業もしたし』

(はいはいあなたの失敗ぶりには
笑いを通り越してあきれました)


ところで江角さんは?

江角『私は燃えるような恋は続かないと

   思っていたし、5~6年経っても

   仲間でいられる人が良い』


『この人なら良いお父さんになるかなぁ』

 と思って結婚しました。


『年齢的にも落ち着いたから、この先

恋愛できるのかなぁと思っていたけど

今の方が幸せ。今の方が好き!』


トシ『彼と出会ってからオーラが
 
   綺麗になっているね』


小林『籍は入れていいんですか』

トシ『だめ、一般的なスタイルに

   とらわれないこと』

 
  『子供も、養子を迎えて育てるとかね』

結婚の準備は、生活している環境で

おそろいのものをそろえて、守護霊に

結婚の意思を伝えることだという。

●歯ブラシ・マグカップ・枕など


ベッドはシングルでなく、ダブルか

セミダブルで、片方にあけて寝ること。


【ここで結婚運を上げるテクニック】

新月(12月22日の日曜日)のお風呂には

赤ワイン風呂にして入浴すると良い。

値段は関係なく300円台の安いワインでも

1本をお湯にいれて入ること。

男も女も効果あるという。試してみる?


他人に冷たいオーラ№1は

クリスウエブ佳子(紺色)


改善策は愛情料理を作ること。


スピリチュアルフードの豆やイモを

使用して、炊き込みご飯やスープを作って

夫の帰りを待つことが大切という。

(確かにねぇ、家で奥さんが待っていると
早く帰らなきゃと思うもんね)


お人よしオーラ№1は

小林麻耶さん(またまた出た)

純粋でピュア!

人の幸せを心から願っている。


計算高いと思われて、ブリッ子と言われて

来たけど誤解されている。

演じれるほど器用じゃない!


(なるほど!うなづけますね)


「自分は幸せになってはいけない」と

思っている。

それは前世が関係している。


(なんか凄いことになって来ましたね
トシ&リテイ、今日はキレキレです)


トシ『妹さんがいますよね。彼女は前世で

小林さんの娘だったんです。親子です』


今から2~300年前のことです。

当時は今と違って、周りの目も、シングル

マザーの子育ては大変だったんです。


男にだまされて産んだ子で、男はその後

逃げてしまいました。

それで「人を信用できない」が残ってる。

「いつか別れちゃう・不安ということ」

「人並みに育てられなかったという思い」


だから小林さんは妹優先なんです。

姉妹仲良く一緒に生まれたんですよ。


小林『本当に、妹については嬉しくて』

 『理由がわかってすっきりしました』


トシ『母の愛なんです』


  『来年は自己犠牲を捨てて下さい』

  『大木に抱き付いて良い気を

   吸収して下さい』

(大木に抱き付く、いいかもね)



ストレスオーラ番付№1は

江角マキコさん(赤色)


ストレスをためやすいので

定期的に休息が必要と言う。


身内とか、関係性が深い人が自分の気持ちを

聞いてくれない時にストレスがたまる。


赤系オーラは一途でオーラをため易い。


逆にストレスフリーな人は

小林麻耶さん(また出たね今日はどした?)


基本天然なんで、本人は色々と気を使って

大変と思っているようだが、全然ストレスに

なっていないという。


小林さんのすべきこと。

ハワイのカウワイ島に行って、大木に

しがみついて、パワーを充電して下さい。

この時、相手に出会えます。

どんな木が良いかは、後で内緒で教えます。


(えぇ?いよいよ来年出会えて結婚か?)


今日のトシ&リテイはいつもと違って

具体的に話していました。

おもしろい!

結果が本当に当たるのか、しばらく様子を

見ていきたいと思います。


テレビで放送されてから、人気が出て

何人も占っているうちに自信がついたのだろうか。

楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。