SSブログ

ゲッターズ飯田!つちやかおりと宮崎宣子!さとう珠緒の悪運を暴露 [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズー飯田さんが今日の

木曜バイキングに登場!

昨年男と別れた不幸女子たちを占った。

悪運3人.jpg

今までに4万人以上の運勢を鑑定した

ゲッターズ飯田さんの鑑定方法は

名前・生年月日・手相によるもの。


さっそく、つちやかおりさんの手相を見た

手相.jpg


「両ますかけ」という手相で離婚率が

高いとのこと・・・


好きなことを追い求めていたほうが良い

芸能界の仕事は続けていって良いらしい


離婚の原因は尽くし過ぎたこと

つちや『もう、ずいぶん尽くしました』


薬丸『F君に何年くらい尽くしたの?』


つちや『ほとんど全部ぐらい』


飯田『優柔不断なところがあり勧められると
   逃げたりするんです』


  『つちやさんは2016年に素敵な
   出会いがあります。
   相手はすごい金持ちです』


さとう珠緒さんは・・・

玉緒『42なのにまだ独身なんですぅ
   ぷんぷん』

鈴木奈々『そのぷんぷん絶対いや
     やめた方がいい
すっごい嫌いと思ってた』

なんと、ぷんぷん歴は17年だという(笑)


玉緒『私、付き合うとすっごい長いんです
   別れたらすぐ相手は結婚する』


飯田『珠緒さんは男を結婚に向けて
   育てるタイプなんですよね』

  『2016年は新しい出会いが
  あります。近くの人と結婚する』


宮崎宣子さんは・・・

宮崎『尽くしすぎて離婚してるんです』

 『みるみるうちに旦那は弱っていく』

 『それで一生懸命栄養のあるものと
  思って、作って出すんだけどそれが
  裏目に出て離婚・・・』


飯田『2015年に無駄なことを除き取る
   運命でした』

宮崎『結婚生活は無駄なものだったの?』


飯田『3人共通して言えることは、相手に
   好かれて交際すると、3人共相手を
   好きになるんです。』

  『付き合ったら主導権が相手に渡り、
   相手は安心して次の女を探します』

3人『えー!』


では、2015年はどんな年か?

飯田:華やかな年になります。
   みんなでワイワイ、遊び心で
   集まって、バーベキューとか
   ライブにいくとかがいいでしょう。

   一人○○するのは良くないです。
   運気ダウンします。

   運気上昇の方位は南西方向。
   イベント会場とかテーマパーク
   に出かけましょう。

女性の尽くし過ぎは、男を「自分はモテる」

と誤解させてしまうんで、その結果

浮気させてしまうんじゃないかな。


相手の男をよく見て、尽くすのも

ほどほどにしないとダメなんだよね。


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。