SSブログ

トシ&リテイ!バイキングでキムラ緑子の前世は魔女!小籔が惚れた [占い]

スポンサーリンク




トシ&リテイ!バイキングの占いコーナー

本日のゲストはキムラ緑子さん。


オネエカウンセラーでおなじみの

トシ&リテイはすごい人気で、占いの

予約も今では1年後になりました。


では早速キムラさんのオーラから…


キムラさんのオーラは

琥珀色(コハクイロ)です。

オーラ琥珀色.jpg

忍耐力、しぶとさがあります。


赤・オレンジ・黄色・ブラウンなどの色

ミックスされているので

真面目だなと思っていたら、ひょうきん

だったりして、とらえどころがない。


緑子『すごい真面目ですもんね

   努力してますし…』


自然体でお茶目


小籔『可愛らしいっすね、さっきの

   話聞いていると…』

  『同じクラスに居ると、ホンマ

   失礼ですけど好きになるタイプ』


友近『小藪さん興味持ったなって

   瞬間思った』


小籔(顔を赤くして)
  『ヨメさん見んといてや!

   怒られるわホンマに…』



トシ『緑子さんはムッツリスケベで

   変態っぽい』


  『家庭運が良いですね。

   旦那さんとは相性いいです。

   金運も悪く無いです』


ヒロ『実際、ご家庭の中で旦那さんとかは

   どういった感じなんですか?』

江角『ムッツリを聞きたいんだ』笑)


ヒロ『いやムッツリじゃなくて』


緑子『夫婦仲良くなりましたよ!

   1回別れて5年後ぐらいに復活して

   今は良い友達です。最高…』


吉村『その別れた理由もの凄いですよね

   聞いたんですけど…あの…

   演出・脚本家の方なんですよね』


 『周りの人から、仕事もらっていると

  思われるのが嫌で、好きだけど離婚

  しようと言って別れたという…

  その後のし上がって復縁した』


緑子『その理由いやらしいですよね

   いろいろありました』


ヒロ『かっこいい~』



ところでこれが家の写真です

部屋の窓.jpg

緑子『猫なんですけどブサイクですね』

トシ『お部屋がとっても魔女ですね…

   前世が魔女だったんですよ』


緑子『本当ですか?』


トシ『このワインボトル、コルクが

   あるので今は飲んでいない』


  『液体が残っていると「魔」的な

   ものを引き寄せてしまう。

   その時使っていないものは、

  しかるべき所に片付けること』


  『緑なんですけど、大きい鉢で

   窓辺をさえぎっている…

   ここは背の低いサボテンが良い

   トゲは魔を避けてくれるので』


  『窓の光を遮るといけない』


緑子『すぐ枯れるんです』


トシ『魔女だからね』


ここでクイズ!リビングは大切な場所

ここに置いて家庭運をアップする物は?

運気アップ.jpg

A,雑誌
B,黄色の薔薇
C,アコースティック・ギター

答えはCです。


トシ『バイオリンでもピアノでも良い』

置きっぱなしでなく演奏すること!

音霊で浄化されます。

*電子系はNGです。


今回は時間が短かったような、

それに雑談っぽくて

よく聞き取れない箇所がありました。


小藪さんがマジで赤くなってましたね


飲みっぱなしのワインとか、しかるべき

所に片付けとけって、運気アップの為

には部屋を綺麗にしておくことなんですね

  
サボテンは今まで何度ダメにしたことか

水やりが難しいんですよね。


あしたサボテン買ってこよう(笑)

ソネットブログランキング

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。