SSブログ

ゲッターズ飯田!バイキングでモー娘。飯田圭織&石川梨華が結婚? [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田がバイキングに登場!

ゲッターズ飯田.jpg


4万人以上の運勢を鑑定して、芸能界で

最も当たると評判の占い師。



今日は元モー娘。の飯田圭織と石川梨華を

ゲストに呼び鑑定した。

元モー娘。.jpg


いつもの通り鑑定に必要な

●名前
●生年月日
●手相

を提示、まずは飯田圭織から占った。


サービス精神旺盛で誰とでも仲良くなれる

好き嫌いがハッキリしていて、

ONとOFFが切り替わる。


自分ではわかってないが顔に出る。


安倍なつみとは仲が悪いと噂だったが、

同期だから、そこはライバルなわけで

決して仲は悪くないとのこと。



次は石川梨華さん…

2014年から運気は良くなっている。

モテる運気に入っていますね。


モテ期に入ることで恋は順調です。

気になる人が増えてきます。


それによって警戒して壁を造ることも。


相手を好きになって火がつくと

止まらなくなってしまいます。


相手に尽くすことが行き過ぎる面がある。

2016~2017年に大きな幸せを

つかむ(結婚)もありえます。


そこで鈴木奈々が

『今の彼氏ですか?せっかくだから…

当たるんだから訊いたほうがいいよ』


石川『今度あらためて薬丸さんと

丸岡さんの時にぜひ来たいです(苦笑』


鈴木奈々の騒がしさに引き気味の

石川さん。


笑っちゃいました。


薬丸さんは、丸岡さんは言うことが

きつい…と敬遠していましたが、

鈴木奈々さんとはどっちが

良いのでしょうかねぇ。


ゲッターズ飯田さんの占いでは、

石川梨華さんが結婚もあるとのこと。


当たるかどうか様子を見て行きましょう。

ソネットブログランキング

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。